鳥栖のファッションモンスター丹羽さんが千葉に移籍です。


寅年生まれの男前Jリーガーです。

性格も男前。プレーも渋いです。


7年間一緒にプレーさせてもらって色々勉強になりました。


ジェフ千葉にはITMFがいます。
(いつだって手帳持ち歩いています藤嶋)


はっきり言ってどうでもいいですが、藤嶋の好きな言葉は


ウッス。


です。



会うと


『ウッスウッス』


と、言ってきます。

皆さん、彼を見かけたら軽くウッスと言ってください。


多分、素敵な笑顔で

『ウッス』

と答えてくれると思います。


ですが、ここで注意しておきます。


彼は強くいじられすぎるのは好きじゃありません。


ほどよく


ウッスを使ってください。


それでは、最後に心に響く名プレーヤーの名言を。


大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。その夢はきっと、君を他の人とは違う、特別な存在にしてくれる。




あ、濁点たりなかったですね。



PS.

平 、なかみ、坂井も移籍しました。

池田!終わり方が雑だぞ。