池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは、純矢です。

G.W、ですね。
最近は春の暖かさも増してきて、過ごしやすい気温だな、と感じる今日この頃。

ついに、劇場ではスーパーヒーロー大戦Zが公開されました。

日本が誇るヒーロー達の夢の共演。
だけど、ストーリー軸はしっかりと。
ヒーローとは、ヒーローのあるべき姿、ヒーローだから募る葛藤、ヒーローに託された想い。
色んな物が描かれています。
未だかつて、ここまでヒーローの在り方を問う作品があったでしょうか。
それでいて、正に王道。
待ってました!を裏切らない、そんな作品となっております。

ヒーローに憧れる子供たちに、かつて憧れた大人たちに、全ての日本人に見て貰いたい。

昨年、アベンジャーズの公開時に、「日本よ、これがヒーローだ」と云う謳い文句がありました。
その時、僕は少なからず悲しい気持ちになりました。
ちょっと待ってくれ!日本にはこんなに素晴らしいヒーローがいるじゃないか!!と。
今はこの作品を持って堂々と、日本よ、これが日本のヒーローだ!
と胸を張って言えます。

このGWは、アベンジャーズで大活躍した、アイアンマン3が公開され、異色のヒーロー変態仮面、とヒーロー作品が並んでいますが…

負けません。必ず、素敵な映画だった、胸が満たされた、と感じていただけるはず。
絶対に観て損はさせません!ぜひ、劇場に足をお運び下さい。

心揺さぶる熱い展開!前代未聞の素面アクション!王道ヒーローのシビれる格好良さ!
期待していてください。

劇場で待っています。

それでは。