池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは、純矢です。

ご無沙汰しております。

春ー。

ですね。暖かくなってきまして、巷では早咲きの桜が満開になっております。

3月24日、ミュージカル薄桜鬼~沖田総司篇~も無事に千秋楽を迎える事が出来、サンシャイン劇場にも満開の桜が咲いたように想います。

僕にとって、薄桜鬼は凄く大切な作品です。
私事ではありますが、毎度薄桜鬼中に何かしらトラブルが起こります。笑
だけど、そんな不安もなにもかも乗り越え、スタッフ、キャスト皆で無事に千秋楽を迎えた時、皆様の笑顔を見て、胸いっぱいの達成感に包まれます。

今回も、こうして薄桜鬼の舞台に藤堂平助として生きる事ができたことに、皆様の笑顔と出会えたことに、最上の喜びを感じます。

心から感謝しています。ありがとう。

そして、時が経つのは早いもので、現在絶賛稽古中の舞台メサイア。
もう稽古場では荒どおしが始まったりなんかしております。
何の因果か、こちらも桜をモチーフにした作品。4月10日より、シアターサンモールで遅咲きの桜の力強さを魅せたいと思います。

そして先日、4月5日より放送されるドラマ、牙狼~闇を照らす者~の先行上映イベントが行われました。
仕上がりは上々。ご来場頂いた皆様にも凄く楽しんでいただけたみたいで何よりです。
新たな伝説が幕を開ける瞬間、皆様、是非にお見逃しなきよう。
TV東京系列、BSジャパンにて全国放送されます!

さらに…詳しくはまた追ってBlog更新いたしますが。
池田純矢の声優としてのデビュー作になります、アニメ~銀河機攻隊マジェスティックプリンス~
こちらの先行上映イベントが本日。
そして明日は、日本最大級のアニメの祭典、幕張メッセで行われるACE2013にも出演致します。

放送は4月4日より、TOKYOMX他、全国27局でオンエアされます!!

こちらも是非、テレビの前で正座待機でお願いします。

あ…足は崩していただいても結構です。



それでは、皆様また後日。