池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-2013032109170000.jpg

こんにちは、純矢です。

昨日で、ミュージカル薄桜鬼も9公演を終えました。
ご来場頂きました皆様、いかがでしたでしょうか?
ゲーム、アニメとはまたひとつ違った薄桜鬼の世界、楽しんでいただけていれば幸いです。

毎公演、本当にどんどんと洗練されて行くこの作品に、出演者ながらすごく驚かされます。
もちろん、公演を打つということは、お客様に初日から最上、最高のパフォーマンスを見せて当たり前なのですが、舞台の性質上、角度が変わり、ニュアンスが変わり、テンポが変わり、とすることによって、公演ごとの色がでてきます。

その結果、僕達はもちろん、昨日より今日の!昼より夜の!今日より明日の!と云う気持ちで、毎公演より良い作品を届けるために努力しています。

そんな、ミュージカル薄桜鬼。
よろしければ、もうご観劇された皆様もまた新しい気持ちで、違う角度からもう一度楽しんでいただけたら嬉しいです。

24日の千秋楽まで突っ走ります!

また、池田純矢的には…

23日の、DIFA有明で行われる、牙狼イベント、~闇の宴~にもご来場いただきたいなーなんて思っています。
ドラマに先駆け一足はやく皆様にお見せできます、牙狼の世界!楽しみにしていて下さい!
先日、このイベントの稽古も行いましたが、単体でも楽しんでいただける、素敵な仕上がりになると自負しております!お楽しみに~!

そして、4月10日からの舞台、メサイアの稽古も始まってきて、日々芝居漬けの楽しい毎日。
どの作品も皆様に楽しんでいただく為に、精進して行きます!!

これからも、よろしくお願いします。

それでは。

ps.写真は薄桜鬼より、2幕の藤堂平助、羅刹化写真。