池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは、純矢です。

今年も残すところあと数時間となりました。

今年一年間も、去年より更に充実した一年となり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

正月からイベントで始まり、ゴーカイジャー本編、Gロッソ、全国ツアー、ヒーロー大戦、薄桜鬼、S.S.D.S、緋色の研究、池田純矢イベント、ベースボールハムレット、しっぽのなかまたち、そして、来年放送分の牙狼や、VS映画、恋する歯車。

その他、まだ言えませんが沢山の作品に関わらせて頂きました。

今年は、自分の役者人生のなかで、最も沢山の役を演じさせていただいた年となりました。
本当にありがたいことです。

それと同時に、沢山の出会い、沢山の悩み、沢山の迷い、色々とありました。
今年は特に、選択と云う辛さや、自分で自分自身の道を定めないと行けないこと。
そんな事が多々ありまして…

果たして今自分が歩んでいる道は正しいのか…

もちろん答えなどありませんし、正解不正解でくくれる問題ではありません。

ですが、皆様から頂く声援や拍手、感想。
そんなのを聞いていると、悩みなんてちっぽけな物で、何も間違いなどないと心から思えます。
自分が役者として生きている事に誇りを持てます。

僕がお芝居をするのは楽しいからで、好きだからで…

もちろん、皆様に届けたい気持ちや、自分が幼い頃に映画やお芝居に助けられた事、夢とか希望とか…
話し尽くせないほど色んな想いはあります。

だけど、根底はただただ自分の好きな事をしているだけなのです。

だから不安定にもなるし、迷いもするし、挫折もします。

情けないけど、そんなたいそうな事なんて出来てない、まだまだ足りない。

共演者に、スタッフに、そして皆様に、支えられないと何も出来ない子供なのです。

だからね、いつもいつも言うようなんですけど…

ほんとにほんとに。

ありがとうございます。

支えてくれて、助けてくれて。

感謝です。

こんな未熟な僕ですが、まだまだ頑張らせてください。
勝手だけど、支えてください、助けてください。

ちょっとずつ、返して行きます。
形の無い物だけど、確かに受け取ったと思えるような、かたちあるものを届けて行きます。

2012年、本当にありがとうございました。

2013年は!!

スタートから走ってます。

ゴーバスターズVSゴーカイジャー
映画 恋する歯車
ミュージカル薄桜鬼~沖田総司篇~
舞台×映画 メサイア
新TVシリーズ 牙狼~闇を照らす者~

他、未発表作品もたくさんあります。

またこの日に、素敵なお話ができるよう、全ての作品に愛を持って。
日々努力、精進、邁進します!

来年もどうぞみなさま、池田純矢を宜しくお願い致します。

それでは!!



心をこめて



よいお年を…。


Jun-*