池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは、純矢です。

遅くなってしまい申し訳ありません…
薄桜鬼、無事に出演できる事になりました!!

発表された時点で、平助は誰が演じるのか、と、沢山の方が心配して下さったと聞きました。

そして、無事に藤堂平助を再び演じられる事が決まり、僕も心からほっとしていると同時に、頑張らなければ!と、燃えております。

誰よりも藤堂平助と言うキャラクターを、人間を愛しています。

前回、自分の精一杯を、あの時の全てをつぎ込んだつもりでおりましたが、10ヶ月の時間を経ての続編。

いま思う気持ちは…

『まだまだいける。』

です。

これから更に研究を重ね、原作を知っている方には、画面から飛び出て来たような高揚を。
知らない方には、原作を知りたくなるような、キャラや世界の素晴らしさを。

観ていただく皆様に、感動を。


あのキャストで、あの演出で、あの音楽で、あの劇場で。
更に進化した薄桜鬼を皆様にお届けする為、尽力致します。
楽しみにお待ちください!

そして、朗読劇、しっぽのなかまたちも、12月26日まで公演しております。
お時間ありましたら、ぜひお誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです。

それでは!