池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-image.jpeg

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ

ミュージカル薄桜鬼、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

長いような短いような稽古期間、公演を終え、気付けば駆け抜けていたようなそんな気持ちです。


公演が終わってもう3日も経つのに、未だ実感が湧きません。


頭の中はエンドレスリピートやいさーです。

やいさーが気になる方は、ぜひミュージカル薄桜鬼のDVDをご覧下さい。

きっと貴方もエンドレスリピートやいさーになりますよ。笑

公演後のご挨拶でも話させてもらったのですが、このミュージカル薄桜鬼を演じていると、すごく生きている事を実感します。

キャラクターそれぞれが、新撰組の皆も、鬼も、みんなが全力で生きています。
そんなキャラクターが僕たちキャストもスタッフも大好きです。

そして、この薄桜鬼と言う作品に後押しされ、この作品の中に立った僕らは、全力で生きました。

それが例え、ひと時の煌めきだとしても。

それが例え、ひと時の幻だとしても。

その、舞い散る桜のような、儚い美しさのような物を皆様に少しでも、ほんの少しでも届けられたとしたならば、きっとそれが僕たちにとっての薄桜鬼であり、千秋楽に咲かせると誓った桜の花なんだと思います。

"まがい物だろうがなんだろうが、貫きゃ誠になるはずだ"

薄桜鬼の土方歳三の言葉です。

この言葉のように、決して自分の信念は曲げない、後退もしない、そんな誠の漢になれるよう、役者 池田純矢、これからも日々精進して参ります。

劇場に足をお運び下さった皆様、応援をして下さった皆様、心から感謝します。

ありがとう!!

写メは三馬鹿です♪( ´▽`)

そして、公演が終わって、一瞬時間の余裕が出来た池田は、一人で何故か小田急ロマンスカーに乗ってます。

ロマンスです。笑


何故か写メは町田です。



特に意味はありません。笑

どっかの温泉に入りに行く模様です。

それでは皆様、次回まで!