池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ


ついに始まりました!
ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇!!

この舞台、凄く不思議なのですが、お芝居を重ねる度に、歌う度に、踊る度に、刀を交える度に、勇気を貰えるというか、力が漲るというか…。

もちろん、怒涛の殺陣があり、ダンスに歌に芝居にと、大変ではあります。
だけど、終わってみるとそんなのが一気に全部ふっとんで、早く次が演りたい!!

って思えるんです。

凄く、大きなうねりのような物が、舞台上に、まるで目に見えるように瞬いてるんです。

不思議だけど、心から思います。

これがエンターテイメント!!


僕自身ももちろん、出演者皆々が創り上げたキャラクターが、お芝居が、必ず足をお運び頂いた皆様を満足させられると自負しております。

原作の薄桜鬼ファンの皆様。

史実好きの皆様。

全て初見の皆様。

一度、足をお運び下さい。

このうねりの中に一緒に入りましょう。

損はさせません!


サンシャイン劇場で、お待ちしております。

大きな桜を咲かせる為に。


写真は、主演、斎藤一役の凌くんと♪(´ε` )

Jun-*