池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.jpg

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ


本日、1月21日は映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

の公開日です!

そして本日は、初日舞台挨拶に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
今はその帰りです!(画像粗くてごめんなさい。笑)

雪の降る中、足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます。
一緒に楽しい時間を過ごす事ができ、本当に幸せでした。

公開に至るまでには紆余曲折ありましたが…

この映画が、無事に公開初日を迎える事ができ、皆様の目に心に触れる事ができること

キャスト、スタッフ、関係者一同、心から喜ばしく感じております!!

作品を作るにあたって、本当に沢山の人間が命を込めて制作しています。

僕らキャストが、沢山のスタッフ、関係者の代表として、その血を受け継ぎ、皆様にご挨拶させて頂きましたが、想いは皆ひとつです。

いまこの時代に、本当に大切なこと。

忘れちゃいけないこと。

そんな事を思い出させてくれる、素晴らしい作品に仕上がっていると自負しております。

お子様だけでなく、ぜひお父様、お母様、家族と、恋人と、もちろんお一人でも!
どなたでも楽しめる作品です!

まだご鑑賞前の方は、ぜひとも!
劇場の方に足をお運びください♪

そして、今日観ていただけた方も、二度三度と観ていただければ、きっと新しい発見や違う角度が見えるはず!

何度でも楽しめる映画です♪( ´▽`)

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

どうぞ

よろしく、勇気!!


そして、明日はゴーカイジャーTV放送日でございます。
最終回まであと5話!
目まぐるしく回る展開!
目が離せません!

こちらの方もどうぞ、ご期待下さい( ´ ▽ ` )ノ