池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.jpg

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ



今日は、2月9日に学研から発売される

『海賊戦隊ゴーカイジャー
フォトアルバム 豪快航海日誌』

の撮影をしていましたー( ´ ▽ ` )ノ

こちらの本は、丸々84page豪快男子4人だけで構成されており、インタビューページはさながら手記のように!

グラビアページはさながら写真集のようになっております♪(´ε` )

グラビアも、いつもの役衣裳での楽しい写真もあれば、上の写真のようにアダルティでイカした写真もあり…

ボリュームもクオリティも大満足の出来栄えになってますヽ(;▽;)ノ

こういった、写真集のような撮影をするのは初めての経験だったのですが、すごく楽しめました!

他にも、あんな写真やこんな写真、この本でしか見られない色々な部分がたくさん詰まっているので、ぜひお手元に置いてやって下さい( ̄^ ̄)ゞ

予約、始まってまーす♪( ´▽`)

そして!今日は新宿バルト9にて

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
の完成披露試写会に出席して参ります!
これからお会いする皆様、楽しんで下さいね(^_-)

公開も、8日後に迫っております!

大人も子供も男も女もおじいちゃんもおばあちゃんも赤ちゃんまで!
どんな方でも楽しめ、感動できる作品に仕上がっています。

ぜひ!劇場でご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ