こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ





発表します!


この度、わたくし池田純矢は、来年GW公演の

ミュージカル『薄桜鬼』

に、藤堂平助役で出演させていただける事が決定しました♪( ´▽`)

薄桜鬼は、原作であるゲームに、アニメ、小説、舞台と、多方面の媒体で展開され、そのどれもに、たくさんのファンの方々からの大変な人気を博している、まさにTHEエンターテイメントな作品であります。



僕自身も、薄桜鬼、そして藤堂平助は大好きなキャラクターですヽ(;▽;)ノ



そんな素晴らしい作品に出演する事ができ、本当に光栄に思います。

藤堂平助と云うキャラクターに恥じぬよう、原作ファンの方々に受け入れていただき、平助の更なる深みを感じていただけるよう、全身全霊で臨みたいと思います。



しかしながら、原作がある作品と言うのは、デリケートな部分もあると思います。


もともとのファンである方の心の中に完成されているキャラクターを、一度お預かりし、僕の顔、声、身体、芝居を通して、もう一度皆様の心にお返しする。


すごく難しい事ですし、しっかりとプレッシャーも感じなければなりません。



その上で、平助を純矢が演じて良かった!また一つ好きになれた!


そう感じていただく事が一番の恩返しだと僕は思います。



もちろん、原作を知らない方でもすごく楽しめる作品です!


きっと、薄桜鬼を藤堂平助を好きになっていただけると自負しております。


まだ先の話ではございますが、ぜひとも来年のGWのご予定に、ミュージカル 薄桜鬼を宜しくお願いいたします。


サンシャイン劇場で、待ってます( ´ ▽ ` )ノ




おっと!





その前には、海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアーで全国の劇場にも周りますので、そちらの方にも足を運んでいただけると嬉しいです!

改めまして、全国の劇場で待ってます( ´ ▽ ` )ノ