池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ

この前の撮影中、急に雹が降りだしまして…

うーおーぅ!!寒いー!!!
と叫びながら、この三人で雪山遭難者のようにぎゅうぎゅうひっついて寒さを凌ぎました(。-_-。)笑

助監督さんに、お猿さんみたいだね。
と突っ込まれた事はおいといて。

うーいぇーい!

今日はあの日です。

大変長らくお待たせいたしました。

今回こんなにも長引いてしまったのは、ひとえに私個人の責任でありまして…
えー、大変恐縮ではございますが、本日、催しを開かせて頂きたく存じます。

題して

第三回!ちょっと教えて!純矢の★ドキドキQ&Aコーナー!!

回答編~ヽ(;▽;)ノ

オッス!今回の回答Noは7!
ラッキーNoでお送りいたします。

それじゃ、いってみよー!(長さんテイストで)

まずはこの方から

07.みひろさん
お気に入りの小説。
これはなかなか決め難いですが。
スタンダードならシャーロックホームズシリーズ、十画館の殺人、占星術殺人事件などでしょうか。
変り種なら、密室殺人ゲーム王手飛車取り、続編の2.0なんかもなかなか味のある作品だなーと思います(`_´)ゞ

17.チチカカさん
今までで一番テンションが上がったこと…一番かは分かりませんが、パッと思いついたのはジュノンボーイコンテストの受賞した瞬間ですね。

27.みつるさん
好きな戦国武将は伊達政宗です!
昔、渡辺謙さんが演じた、独眼竜 政宗から大好きに相成りました。

37.☆えりか★さん
オススメのお菓子…えー、わたくし、何を隠そう、お菓子が食べられぬ体であります故、お答えできかねまする。笑
申し訳ない!!

47.夏色ナンシーさん
おーかいちるばー!君こそ真のヒーローだ!ママの言う事をしっかり聞いて、日々の鍛錬を怠るべからず( ´ ▽ ` )ノ

57. ..→龍%奨$通さん
最近のお気に入りファッションは、ゆったり着れる服です(。-_-。)
長時間の移動や、アクション練習をしても邪魔にならない格好が基本です♪

67.ヒリュウさん
先輩戦隊の方ではありませんが、マッハルコンの平田大先生にはサインをいただきました((((;゜Д゜)))))))

77.れあちゃん さん
好きな食べ物は牡蠣です♪( ´▽`)
この時期は特に美味しいですね!

87.るかたんさん
コスプレ衣装は…実はひとつも持ってません!
ドラキュラも、普通のスーツの襟を立て、画用紙をくるくる丸めて口に入れ、写真加工で目を赤くしただけで、実は大してなにもしてないのです。笑


97.おーずさん
好きな戦隊ランキング。
35戦隊全部!?は無理なので…
ごめんなさい(´Д` )一番は五星戦隊ダイレンジャーです( ̄^ ̄)ゞ

107.ゆぅゆぅ~さん
100万と10日の休みがあったら…
90万貯金で10万で二泊三日くらいの温泉旅行。
残りの7日は、仕事させて下さい!と言います。笑

117.はねるさん
いまのお気に入りアイテムは…なんだろ、のどぬ~る濡れマスクかな?

127.せいなさん
好きな色は、モノトーン系です( ´ ▽ ` )ノ

137.ヤンタン大好きレールファンさん
僕は、ダイデンジンかスーパーライブロボが好きですね( *`ω´)

147.4番隊隊長★さん
ゴーカイメンバーのコスプレかあ…
一希にワンコのコスプレさせたい。笑


157.悠さん
この前、朝起きたらキャプテンが隣で寝てて、あら?いつのまに?
て思って起きたらキャプテンがいなくて、何だ夢かーと呟いた自分の声で起きると言う二重の夢をみました。
不思議ですねー。うん。

167.runnerさん
ゴーカイメンバーはみんな仲良しですよ~♪(´ε` )
昨日も裕貴と一希と三人でお寿司たべにいきました( ´ ▽ ` )ノ

177.KeIさん
日常的に運動はしてますよ!
毎日2時間の筋トレと一時間のミット打ちは日課になってます!

187.どんべぇさん
いつも見るTVかー。
録画してるのは映画全部とスペシャルドラマ全部、アニメ系全般ですね。
あとは、しゃべくり007と牙狼~MAKAISENKI~は必ず観ます(`_´)ゞ

197.ハカセさん
小さい頃は大阪に住んでいたので、後楽園のショーは見に行ったことありません( T_T)\(^-^ )残念です。

207.バントラインさん
基本は、頼られたい願望が強いです。
だけど、たまに本当に疲れた時や辛い時に甘えさせてもらえたら、より嬉しいかな、と思います( ´ ▽ ` )ノ


と、今回はここまで~!

みなさん、たくさんの質問ありがとうございました!
今回、残念のがらお答え出来なかった質問もありますが、次の機会にはぜひともお答えできるよう、何度でも質問コーナーを開催したいと思っております!!

次回もまた、沢山の質問をお待ちしておりますので、ドシドシ送ってやって下さい♪(´ε` )

それでは、また次回まで。

ps.明日のゴーカイジャーも楽しみにしてて下さいね♪






Jun-*