池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは!酢豚にパイナップルは入れない派の日純矢です♪( ´θ`)ノ笑


今日はダイレンジャー回でしたね♪



僕の一番大好きなスーパー戦隊であります!



以前も少しお話したのですが、幼稚園の卒業文集にも、将来の夢=だいれんじゃーのきばれんじゃーになること


と書きました。




その憧れのダイレンジャーとの共演、しかも鎧くんメイン回で、ずっとやりたかった素面アクションまでやらせていただけると言う、この上ない幸せ!!




ありがとうございました

ヽ(;▽;)ノ




リュウレンジャーの和田さんも、とてもあたたかい方で。



撮影のオールアップの日、僕のダイレンジャーに対する色んな思いをぶつけさせていただきました。。




本当に、ダイレンジャーと言う作品が無ければ、いま自分がこの場に立っていないこと、ダイレンジャーに助けられた色んな出来事、そんなお話をさせていただきました。



そしたら、和田さんが



「こちらこそありがとう、僕らも誇りをもってやってきた、そう言う風に何かを与える事ができたなら、僕も幸せです。」


と仰っていただき。。。



( ; _ ; )



何か、その瞬間、涙が止まらなくなって。



僕にとっての正真正銘のヒーローであり、今の僕を作ってくれた、ダイレンジャーの和田さんに、そんな言葉を言っていただき


なんか本当に生きてて、役者をやっていて良かったなと。



自分の歩んできた道は間違ってなかったのかな、と想えて。



劇中では鎧くんも、変身できない辛さから気持ちが落ちてしまい、それからの行動や、亮さんに対して、間違いをおかしてしまいました。



でも、本当の意味でのヒーローを亮さんから気付かされ、大きく成長しました。

きっと鎧くんはこの先一生、ヒーローとは何たるか!

を忘れる事は無いと思います。

そして僕自身も、これから先、時には間違ってしまう事もあるかもしれません。

だけど、和田さんのように、役者としての誇りや、感謝の気持ちを忘れる事はありません。

またひとつ、成長出来たと思っています。

和田さん、本当にありがとうございます!!

そして、いつも僕を応援してくれている、みなさんへ

みなさんの応援でいつも励まされています。
その気持ちだけで、僕はどんな事でも頑張れます。
僕の力のすべての原点は、みなさんの言葉や、気持ちでできています。

ありがとう

役者、池田純矢。
みなさんにとって、何かを与えれる、力になれる、そんな役者を目指し、これからも精一杯頑張ります!!