池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-??.jpg

こんにちは!
純矢です♪( ´θ`)ノ


みなさんおすすめラーメン教えてくれてありがとう!

地方のラーメン屋さんも今度いきたいな♪



最近、すごく旅行したいー( *`ω´)



静かな知らない街をリュック背負って散歩したりとか、素敵じゃない?


少し前までは良く一人旅行してたんだけどなっ。



温泉が好きだから、伊豆とか鬼怒川とか日光とか箱根とか、よく行ってた♪(´ε` )



いいよね、温泉!





おんせん。



オンセン。。





明日仕事おわったら近場の温泉いこうかな( ´ ▽ ` )







全然関係ないけど、伸びてきた髪を切りましたー♪



このぐらいの長さなのは5年ぶりくらいなのです!




あ、このblogに髪色変えてから初載せかな??



実は髪色も変えてました( ̄▽ ̄)



1月半くらい前なんだけどね。笑



ではまたっ!