S.Tブログ | ABCのブログ!

ABCのブログ!

大阪府池田市は石橋商店街、
ABCラッキーセンターの色々な情報等を
ブログにてお送り致します!

おはようございます!!

 

本日は店休日となりますのでお間違いのないようお願いします!

 

本日のブログは来て欲しくは無かったこの日がついに来てしまいましたという話で、昨日の夜の作業で遂に島から撤去されました!

 

 

 

 

 

 

最初は人気なかったけど各ホールが甘く使ったのと高設定確定演出で爆発的な人気となった絆!

 

NO MORE DOG!のハーデス!

 

豆電球の明かりが眩しすぎるハッピージャグラー!

 

まじお疲れさまでした…

 

これから出てくる新機種たちもこの三機種に負けないくらい楽しませてくれることを願いつつ本日のブログは締めさせて頂きます。

 

またの更新をお楽しみに…

 

 

追伸:新鬼武者の新台の動画を見てましたがお馴染みの松明レインボーが今作にも継承されていてドンブリ三杯行けるって想いました爆

早くホールで打ちたいです!!