ディスクブログ | ABCのブログ!

ABCのブログ!

大阪府池田市は石橋商店街、
ABCラッキーセンターの色々な情報等を
ブログにてお送り致します!

こんばんは、K.Nです。

本日はリニューアルオープン2日目でしたが

当店自慢の最新ナンバーランプは

もう見て頂けたでしょうか?

まだという方、是非明日にでもご拝見を!

 

 

またまたディスクアップを打ってきました。

打ち方はK.N得意の左リールフリー打ち!

チェリー完全無視して多彩なリーチ目を

楽しむスタイルでしたが、ボーナスの

ほとんどが、ドットに表示されてから

気付くといった結果に(汗)

でも、結果的に約1000枚獲得し

大満足できました。

 

ABCは今回のリニューアルで

バラエティコーナーに1台あった

ディスクアップがAタイプコーナーに

移動しました。

商店街入り口から入ってすぐに

4台並んでます。

 

 

明日も10時開店!

進化したABCで皆様のご来店

お待ちしてます。