S.T実践記 | ABCのブログ!

ABCのブログ!

大阪府池田市は石橋商店街、
ABCラッキーセンターの色々な情報等を
ブログにてお送り致します!

 昨日は冬を感じさせる厳しい寒さの中、
ご来店ありがとうございます。
そんな寒い1日に新元号そっちのけで
冥王討伐に朝から出かけるもお約束の返り討ち…
この借りは必ずや!!トホホン
冥界の扉は3回閉まったんですが
こじ開ける事は出来ず…


ウェイトが切れるその瞬間に
全ての念を込めることで扉を閉じる事が
できました爆
後は己の力でこじ開けるのみ!
リールロックも神降臨もしばらくご無沙汰で
しばらく得意の絆はお預け!
冥王ハンターS.Tが本日のブログを担当します。


 今回も返り討ちにあった後に
アクロスコーナーを未練打ち!
遊びやすくボーナスがとにかく引ける
セレブな鳥を打ちたいんですがなかなか
設置してるとこないですよねぇ…あっ
ABCにありました爆
絆やら冥王に疲れたときはアクロス!
全然有りだと思います。


 明日4月3日(水)も当店は10時開店。
新学期や新年度も始まり忙しい日々が
続く時期とは思いますが日頃のストレス発散に!
朝からのご来店、仕事や家事終わりのご来店
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。


 最後まで見ていただき
ありがとうございました。S.Tでした。