初代洗濯機に謝りたい

テーマ:
 
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

 

洗濯機を買ったのは少し前の話なんですが、格闘しながらがんばって使ってます。

 

最近はだんだん慣れてきて、案外これぐらいが普通なのかもしれない…と思い始めていたのですが、先日家に来た姉がこの絡みっぷりを見て「これはひどい。耐えられない。なんだこれは。ひどい。」と言っていたので、やっぱり尋常じゃない絡み方をしているようです。

 

洗濯物の量が多すぎるのかと思ったのですが、量を減らしてもやっぱり絡みます。これはもう洗濯機の個性と思って受け入れるしかありません。

 

すでに洗濯機買い替えたいけど、さすがにもう少し使わないと元取れた気がしません… 次は少々高くても有名メーカーの洗濯機で… 

そもそもメーカーの問題なのかわからないけど…

 

 

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

 

ルンバの情報参考になりました…けっこうお世話がめんどくさいんですね…

私も買って満足して結局あんまり使わなさそうな気がします。

でも憧れを捨てきれない…(笑)

 

ブラトップ楽ですよね〜!

この前2枚買い足したところです。でも前から使ってるやつがヘビロテしすぎてヨレヨレなので、もう2枚ぐらい買っとけばよかったなと思ってます。

 

カエルみそかつさん>私はA型なんですが、上下全然揃いません(;´▽`A AOなのかも?(笑)

 

カエル迷える戌年女さん>なくはないんですが、そのうち縁があれば〜と思っていたら、そのうちを待っていたら一生縁がないんじゃないか…と最近思い始めました…(笑)

 

カエルでんごりらさん>うーんなんでしょう…いろんな状況があると思うので絶対こう!とは言えませんが…。個人的な考えですが、転職をゴールと思わないこと、とかでしょうか。転職した会社が合わなかったらまた転職してもいいと思いますし、人生いろいろある中のいち通過点だと思って、程良く力を抜いて乗り切れたらいいかなぁと感じています(´∀`)

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第72回「禁忌の色」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第109回「福岡県のすき焼きには注意せよ!」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ

AD