いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。
シングルマザーで息子と暮らしています。 
20代後半で会社をなんとなく辞めて無職になった時のことを描こうとブログを始め、現在は日々の出来事やら会社時代のことやら思い出話やら、ノージャンルな話をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いています。 
はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

8袋買ったけど1週間もちませんでした。

 

食べれば食べるほどやめられなくなるうなぎボーン…恐ろしいお菓子…

 

 

 

 

私は醤油味の方が好きでした。

理想を言うと醤油7割・塩3割ぐらいで食べ進めたい。

 

 

まるさんから明太味もあるという情報を入手しまして、そっちもものすごく気になってます…

福岡にも柳川といううなぎの産地があるんですが、そこでも「うなぎのポリット」という名前の似たような商品があるみたいでした。

うなぎのポリットも明太味があるらしいのでどっか近所に売ってないかな…

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、月野まるさんのブログはこちら↓

ナイフみたいにとがってら

まるさん、うなぎボーンでカルシウム摂ろうとしてることバラしてすみません…(笑)

 

 

 

 

あったらあるだけお菓子が消えるのは何故なのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●==================●

 

いつもコメントやいいねなどありがとうございます!

 

時間があっても結局ギリギリになるんですよね、〆切から逆算して行動してしまうクセがやめられない…

マウスウォッシュとキッチン洗剤の間違いは最悪ですね…!!

口の中が泡立ちそうです…(T∀T)

 

私は今は家でDTP関連の仕事をやったりしてますよ〜。

イラストを描くこともあります(´∀`)

 

過去記事にコメントくださった方もありがとうございます!

ほんと時間経つの早いですよね…今年がもう半分残ってないとか信じられません…(笑)

 


●==================●

 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

●==================●

 

初の単行本「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」

 

 

下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

 

●==================●


マイナビニュースのサイトで連載中

(毎週火曜日更新)

アラサー女の片付かない日常

 

第225回「あの季節が恋しい」公開中↓

 

●==================●

Twitterはこちら

 

こっそりInstagramはじめました



ランキング参加しています。

▼クリックしていただけると嬉しいです▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ