3月5日13時フジテレビ。 | めでぃあぶろぐ。

3月5日13時フジテレビ。

「ごきげんよう」を見た。

今日からのゲストは、柳沢慎吾。

序盤から飛ばしっぱなし。

サイコロトークも昨夏に行った

「人間ワン!(人間ドック)」のトークで完全なる独走状態。

もちろん最後には、昨夏の話ということで

高校野球のNHK総合→教育の移行シーンをやってた。


ただし、人のサイコロトークではちゃーんと抑えてる。

(ただし話を聞いてないだけの可能性が大)

見れば見るほど面白い。

彼が本当に俳優なのだろうか?と思う。

確かに俳優やってるんだけどね。

彼はまさに芸能人である。


その他のゲストは、国生さゆりと片岡鶴太郎。

司会はもちろん小堺一機。


小堺は司会をしているので、

ある程度話を引き出す役割だから、

面白くやろうというのはないだろうが、

問題は鶴太郎だ。


声帯模写の師匠から屋号を貰っておきながら、

今ではそのモノマネもなりを潜めて

ボクシングと絵画のオッサン。

昨日はモノマネを少々披露していたものの、

慎吾ちゃんとは雲泥の差。

本気で笑うことはできなかった。


お笑いから引退して、

路上詩人やようわからんことをやらかして、

メディアに未練があるかのように出てきては、

様々なところで批判を受けている

元TEAM-0ののりやすとそう変わらない。


芸能人として、このまま鶴太郎を

野放しにするのは、どうだろう。

しかし慎吾ちゃんの明日・明後日の展開には

期待せずにはいられない。