3月3日夕方のニュース。 | めでぃあぶろぐ。

3月3日夕方のニュース。

夕方のニュースを見た。その中で、「巨乳アイドル」が

無罪になったという話があった。


その「巨乳アイドル」の名は、小桜セレナ。

2006年、人気になりかけたところで

彼氏(と彼女が言い張っている)外人タレントに対して

傷害事件を起こした、というものだった。

結局は無罪。進入したという隙間に

彼女の胸がつっかえて侵入できないということだった。


小桜セレナ。彼女は芸能活動していた頃は

26歳とかそこらという話だった。

…ほしのあきも三十路越えでアイドルだから、

まぁ「アイドル」と公言しても仕方ないって思っていた。


だが、法廷で簡単にメッキがはがれた。

彼女は年齢詐称をしていたのだ。

今日の記者会見。

一部のテレビ局ではしっかりと。


「38歳」


あれ?初見ではミスかなと思ってたが、

やっぱり確かだった。

…年齢詐称もあんまりだ。

確かに、もうばれたものは仕方ねぇって感じで

それなりのメイクになっており、

それなりの年に見えた。

激安風俗に行って明らかにオバサンなのに

20代で売ってる風俗嬢のようで悲しい。

さらに、裁判ブログ等で見る限りでは、

裁判中でもどーしよーもない感じが表れている。


もうこの先、芸能界に戻ったとしても

どうしようもないオバサンとして扱われるか、

企画もののAVに出ることくらいしかできないだろう。

悪いことは言わないから、引退しな。