馬愛馬インカン君の、
フェブラリーS回避でガーン
テンション駄々下がりダウン気味だった

今回の飛行機東京遠征旅行ぼけー

しか~~し、行ったら行ったであせる
楽しいんです。楽しむしか無いんですゲラゲラ音譜

13時ジャストに東京競馬場到着~左上矢印


雨の雨府中ですえっA指定での戦いニコニコ

電車電車移動中、小倉6R.出走、PAT購入の
愛馬トラヴィス君が、5着に敗戦ムキー

あのメンバーなら3着には来て欲しかったパンチ!

なんとか、小倉7Rの出走には間に合いニコニコ音譜
馬愛馬マダムウルルちゃんのレースを
モニター観戦出来たウインク

既に、電車の中で電車PATで購入した分に続き
状態の良さを確認後目

快適な旅行を過ごす為には音譜
ここが勝負レースプンプンメラメラ先に散って逝かれた叫び
トラヴィス¥諭吉部隊の弔い合戦ですムキー
覚悟を決めマダム¥諭吉部隊追加投入パンチ!

馬マダムちゃんに、
この旅の命運を賭けますおーっ!あせる


モニター前にて目
マダム~マダム~を連呼ゲラゲラDASH!

ゴール前、2着に突っ込こみ絶叫~おーっ!音譜
複勝的中拍手至福の時が到来ですグッド!

勿論1着が、良かったですがてへぺろ
当たる、外れるでは大違い笑い泣き
馬愛馬に感謝です照れ

心&お財布に余裕が出来ニコニコ
腹ごしらえも完了生ビールもぐもぐステーキ
さぁ、戦いのゴングがなりましたニヤリ

東京7R.から戦闘開始メラメラ
あっれ~ガーン?変だな~ゲッソリおかしいな~ムキー

1レースも軸馬が、全くカスリも無しムキーッむかっ

いつも通りに、雲行きが...怪しく滝汗

そして、いよいよブログに書いた
勝負レース!一発目がやってきましたプンプン

京都10R橿原Sビックリマーク
狙い続ける8*カリスマサンスカイ馬

外れ続けても汗
買い続けなくてはならないこの辛さ滝汗

競馬あるあるの常識ビックリマーク

諦めて、買わなかった時に来る叫び
パターンの、や~~つなのですポーン


だから、買い続けるし、追い続けますグッド!

信じる者は、救われる笑い泣き
そして、歓喜の瞬間がゲラゲラ音譜

見事な鬼脚炸裂びっくりクラッカーニコニコ音譜
ビックリ~~ポーンまさか、1着とはニヤリ

先週、散って逝かれた¥諭吉様達も
無事に御帰還されました笑い泣き

後のレースは、一進一退の戦いぼけー汗
続き、結局、東京競馬では的中無しムキー
一体何しに東京競馬場に来たんだかチーン
さっさと、東京競馬場を後にしましたウインク

ずぶ濡れ雨でホテルに到着~~口笛

部屋から東京タワーが見えますおねがい

大雨雨雨の為、生ビールステーキ晩飯は
ホテルのビュッフェナイフとフォークに変更
たらふくもぐもぐ食べて生ビール飲みました夜の街流れ星ちゅー

しかし、なんと言う幸せな旅でしょう笑い泣き

やはり、競馬は祝日当たらないと
幸せな気持ちになりません酔っ払い

正直、明日のレースなど、
どうでも良くなってましたてへぺろ

翌日はWINS汐留エクセルシートの戦いメラメラ


案の定、そんな気持ちで戦ってゲロー
勝てるハズも無しゲッソリ結果は大惨事爆弾ドンッ

そうそう、美味しい事などありゃしないガーン

先々週、大惨事ドクロだった、プラチナ君達の
負け分を取り戻せ、さらにちょいプラスで
終わった、今回の東京遠征得意げDASH!
今週に継ながる結果を残せるたので音譜
今回の東京遠征は、良しとしましょうニヤリ

また、新たな戦いが待っていますからおーっ!メラメラ