http://d74.decoo.jp/diary/yuananyu
私は、
リアルタイムをつくりました、
だけど
2個はめんどくさい、
ということで
上のアドレス
のほうで更新がんばる
みんなで移動しようよー。
まあ来てください!
今日は図書館にいきました
うーん
軽く勉強したよ
みったんとは
久しぶりに会いました
彩夏は毎日あってますけど。
結構あるきましたね
初めて彩夏とプリをとりましたよ
みったんはなかなかのおひさしぶりな感じです、