全国の

バルバール
ファンの皆様


こんにちは

😄😄😄

金沢のイタリアン🇮🇹酒場


池田町バルバール店長
イケハタです。


ヒジョーにご無沙汰して
すみませんでしたーーーーー(><)


皆様
あけましておめでとうございますm(*_ _)m

激動の年末年始を超えて
やっと落ち着いたぁ🎶

と思ったら
いきなりのお知らせです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて昨年末に業者さんや関係者の皆さん、

一部のお客にお話しましたが、

この度弊社の池田町バルバールの業態を

変更する事になりました。

これまでやってこれたのも代々のスタッフの皆さん、業者の方々、そして沢山のお客さまの

お陰だと感謝しています。

開店からこれまでの13年間

本当にありがとうございました。

 

新しいお店は

「肉山(にくやま) 」(東京・吉祥寺本店)

と言うお店で、

赤身の牛肉をメインにしたコース料理のお店です。


その「肉山 」の創業者の光山さんとは

以前から面識があり、色々と検討した結果

金沢では僕達がやらせてもらう事になりました。


大変有り難い話では有るのですが、

何分僕達にとっては初めての業態。


少し準備期間を置いて、

慎重にゆっくりとやって行きたいと思っております。

 

 

池田町バルバール自体は

平成31年1月14日をもって閉店します。

その後、準備期間を経て2月下旬に

「肉山 金沢」を開店予定です。

 

 

形態や名前は変わりますが

経営は僕達広坂ハイボール(株)のままですし、

池端店長を始め主なスタッフは何も変わりません。

また店内も一部改装しますが殆どそのままです。

 

正直、寂しく無いと言えば嘘になります。

 

が、僕達の新たなチャレンジを

どうぞ見守ってやって下さい。

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

詳しい事が決まり次第

またお知らせさせていただきます。

広坂ハイボール株式会社 代表取締役 宮川元氣

池田町バルバール 店長 池端晋一


※※※※※※※※※※※※※※

池田町バルバール 

金沢市池田町

3番丁11番地 

076-262-4496


平日

18:00~24:00


土日祝

12:00~24:00


月曜日が定休日

祝日の場合は

翌火曜日がお休み


http://www.h-highball.jp/ikeda/


↑のページから

FacebookやInstagramも

見れます