こんにちは

池田です。

 

一週間に一度くらい更新したいなと思いつつ日を送っています。

 

災害の多い年になりました。

酷暑も半端ない。

先週、関西を台風が襲った時も死を覚悟しました。

 

天罰

思い当たることの一つや二つ誰にでもあるものです。

この年まで生きているとお釣りが来てもあまりある。

天罰が当たる資格充分だと強風が吹き荒れる中、思いました。

 

天罰を下す

誰が判断するのかはわかりませんが。

昔は

「お天道さん」

の役目だったのかもしれません。

 

しばらくするとインターネッットに繋がる

「なにか」

の役割になるのでしょうか・・・

 

さて、

離婚カウンセラーである池田にご連絡くださるには、よくよくのことがおありなんだろうと推察しております。

 

藁にもすがる思いで。

 

一人で抱えるのは難しいことも、広げて眺めてみるとなんとかなるのかもしれません。

「何か変わった、位置が変わった、エネルギーのポテンシャルが上がった」

 

病や傷も対処が早い方が治りやすい。

ご相談は一回だけでも結構です。

何かを変えるために、相談してみてください。池田

 

☎︎ 080-6122-3471