こんにちは

離婚カウンセラーの池田昭子です。

2017年の記事をご紹介しています。

 

 

 

こんばんわ

池田です。

最近、ひとりごとをつぶやいていないですね。

 

ツイッターでつぶやくだけで世界を混乱させている困った方もいるようですが。

でも、彼の言葉は人の心の核心をついているのでしょうね。

 

世の中が、人々が、浮き足立ってくるのではないかと心配を始めると本当にそんなふうになってくるのかもしれない。

 

第三次大戦なんてごめんです。

 

池田がひとりごとをつぶやいていない代わりに、火曜と土曜の21時から23時の間にラジオを放送しています。

もしよかったら聞いてみてください。池田

ツイキャスです。(現在は放送しておりません2020)

 

☎︎ 080-6122-3471  http://ikedaakiko.amebaownd.com