こんにちは

離婚カウンセラーの池田昭子です。

2012年、開業4年目の記事をご紹介しています。

相談事例は、クライアントの了解を得て掲載しています。

 

 

20代女性

新しい職場にはだんだんと慣れてきました。

しかし、仕事が上手くいかず、焦りの一か月でした。

自分は何故できないのかと、また、自分を責めてばかりいました。

自分を責めるのはもうやめたいと何度も思うのですが、すぐにここに戻ります。

家族の関係でも課題があります。

そこもまだまだハードルが高い問題です。

相手が家族であろうと、コミュニケーションは本当に難しいです。

もう少し力を抜いて、自分のスタイルを出していけたらなと思います。

-------------------------------------------------------------

カウンセラー 池田昭子からのメッセージ

-------------------------------------------------------------

そろそろ慣れてきていろんなものが見えてきた頃なのかもしれませんね。

だんだんあらが見えてきて、以前の環境の方が良かった・・・なんて気持ちも湧くのでしょうか。

もう少しすると馴染んできて自分らしさが出てくるのでしょうね。

自分のスタイル。

日々自分を発揮していけるといいですね。

ありのままの自分と仲良くしてください。

 

池田昭子

 

☎︎ 080-6122-3471 http://ikedaakiko.amebaownd.com