【足が運んでくれたご縁に感謝】北浦和のメタトロンサロン The Earth Wave さん | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

【足が運んでくれたご縁に感謝👣
 

ブログからつながったご新規のお客様
 

北浦和で人間とペットのメタトロンのメタセラピーをされている

The Earth Waveのオーナーセラピストさん。

 

桶川市のホリスティックケアサロン SOLAREFLE~ソラリフレ~の

11周年記念コースを受けてくださいました!

施術後の感想は…

*****

すごく良い!気持ちよかったです!

来るべくして来た!という感じ。
 

本当にいろんなことが繋がり、

今までモヤモヤしていたものがキリが晴れてスッキリして、

腑に落ちるってこういうことだなぁと感じました。
 

病気をして、いろんなところで女性性について言われ、

「女性性」を、ピアスをつけたり、化粧したり女らしくするために
ちゃんとしなくちゃと、頑張っていたことが、実は男性性で、
 

泣いちゃいけない、メソメソくよくよしてはいけないと思っていたことが
女性性の否定だと気付かされました!!
 

病気になった意味も、旦那や子どもとの接し方も、
いろんな意味で気づきの時間でした。
 

足が運んでくれた👣という表現に、感動してます!

本当にそうだとおもいます。
 

sole(足裏)=soul(魂)大切にします!👣
********
 

と、素敵な感想をくださいました!

 

この足が繋いでくれたご縁は、
初春1月28日の高野塾の後の癒療dayにもつながりました!
 

なんとメタトロンで身体800ヶ所をスキャンして乱れた波動を、整えてゆく
メタセラピーを

1枠30分 3,000円で体験できることに❣️
 

ご予約がすぐに埋まること必至‼️

ご興味ある方は、

https://www.instagram.com/theearthwave0728/

さんまで♪