【お客様の声】足裏の秘密が凄すぎた | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

先日、遠路はるばる、初桶川、初ソラリフレにご来サロンくださった方が、

Facebookに素敵な感想を綴ってくださいましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

【足裏の秘密が凄すぎた】

写真も彼女が加工して作ってくれました👣

 

 

【足裏の秘密が凄すぎた】

 

この数ヶ月足裏が気になる。

とにかく気になって仕方ない。

足裏が何かを訴えている気がして仕方ない。

 

アーシングしたり、

塩マッサージしたり、

化粧水で手入れしたり、

手のひらで足裏を包む時の安堵感。

 

足裏を大切にすると妙に心地よい。

 

これは何かある、直感。

 

3年前の学びの仲間に足裏のプロがいた!

 

足裏マッサージや

リフレクソロジーは

誰もが知るところ。

 

私もこういった店舗を

よく利用させていただいているけれど、

 

彼女は一味違う。

当時からこんなことを言っていたっけ。

 

”足裏はソール(SOLE) だからソウル(SOUL)魂と繋がっているんだよ”

 

”足ってね、口を止めるって書くの。

だからね、

言葉にできない本当の気持ちが足裏に出てるの”

 

 

 

これはもう彼女に連絡するっきゃ無い。

即予約。

 

東京から電車でおよそ1時間。

ちょっとしたプチ旅行気分で

桶川にある彼女のサロンに本日行ってきました。

 

 

凄い・・・

凄いとしか言えない。

 

足裏に映し出された足相から

潜在意識に隠された

心の状態を読み解き、

足の言葉を伝えてくれた。

 

足裏に刻まれた

人生の感情が読み明かされた。

 

泣けた。

 

 

もう乗り切ったはず。

心の傷に光を当てたはず。

もう大丈夫。

 

そう思って生きてたけれど、

本当の私はまだ癒しが必要だった。

 

 

ごめんね。

自分に謝りたい。

辛い気持ちに

寄り添ってあげられなくて。

 

もし、傷ついた友人がいたら、

大丈夫?なにかあったら言ってね。

優しい言葉をかけるよね。

 

なのに、大切な自分自身なのに、

いつまでメソメソしてるんだ!

そんなに弱く無いでしょ!

さっさと動け! 

そんな風に自分のこと扱っていたんだよね。

 

これに気づくために

私の足裏が騒いでいたのか!!!

 

よかった。

今後こそ、自分を助けられる!

 

学びの仲間だったので、

気安くふーちゃんなんて呼んでいるけど、

あなたは凄い足裏の先生。

こんなに凄いリフレクソロジー受けたことない。

もうアナタの施術に全面降伏!恐れ入りました! 

 

そうそう、もし、

外反母趾に悩んでいるなら、

即彼女の元に行った方がいい。

 

靴のせいで外反母趾。と、

人はいうけれど、

その靴を選んだのはアナタ。

外反母趾になるにも魂が

関係しているんだって。

 

その魂の捩れが取れると

外反母趾もゆるむらしい。

 

コメント欄に

彼女のサロン詳細貼っておきますね😉

 

 

あ〜いい日だったな。

細胞活性化。

新しい自分が始まった😘

 

 

あけちゃん 遠路はるばるプチ旅行をお楽しみいただきありがとうございました!🤗

 

口止めされていると書く「足」が教えてくれた、ストーリーを読ませてくれてありがとう。

足が運んでくれたご縁に感謝です👣