新月に向けて酵素玄米でプチ断食とデトックス♪ | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

【ダイエットに良い期間】

 

2月17日の獅子座の満月🌕は、とてもパワフルでしたね❣️

 

産婦人科で、産後メンタルリフレクソロジーの施術をしておりますが、

やはり、お産も多かったです!

 

満月、新月、上弦の月、下弦の月にお産の波があり、

身体の臓器の名前は、ニクヅキ(月編)が着くように、本当に月のリズムが影響しているなぁーと実感しています。

 

 

さて、、、

我が家jは受験シーズンを迎えていますが、

 

うちの娘と競争?約束?をしてしまいまして。。。

 

娘が偏差値を10上げて、志望校に合格したら、(←ただ今チャレンジ中)

ママは卒業式までに10キロ体重を減らしてね。。。という。。。😅

 

 

娘は最終的に、偏差値を上げてきて💦 

第一志望校にチャレンジする事になったので、

 

私も真剣にダイエットに取り組みます(やっと💦)

 

月は満月を迎えた瞬間から、新月に向けてエネルギーが変わってゆきます。

 

ダイエットするなら、月が満月に向かう太るエネルギーの時ではなく、

新月に向かう痩せるエネルギーの時が痩せやすい♪

 

ということで、

酵素玄米と、重ね煮の味噌汁という、

私がやりたいカフェのメニューを試作しつつ、

 

1日1食、16時間ダイエットからスタートです!

 

はじめて2日目ですが、もうお腹周りがスッキリ❣️

 

やっぱ、酵素玄米と重ね煮の味噌汁最高♪