【うそのように腰が痛くなくなった!!!】 | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

【うそのように腰が痛くなくなった!!!】

本日のクライアント様、もう何年も腰が痛くて、
整形外科へ行って、レントゲン、CTをとっても異常なし。
マッサージや、鍼をやっても少しはいい感じがするけど、
また痛みが戻ってくる。
ブロック注射もその場しのぎ・・・

何で痛みが治らないのか・・・
痛みが怒りになってイライラマックス の方でした。


足裏をリフレクソロジーして得られた情報は、
肺の反射区 と、左の鼠径リンパの反射区がゴリゴリ、
ふくらはぎがめちゃめちゃ張っていて、
血液とリンパの流れが悪い。


メンタルリフレクソロジー(心理反射療法)では
症状は、見えない心の状態が、身体にが見える化して、
現れていると捉えているので、

それらの症状の心理を読み解いてゆくと
ふくらはぎは不安な症状の現れと読みます。


案の定、
「不安だらけだよっ!」と、怒りモード。(;^_^A

ふくらはぎの張りと、足裏のゴリゴリを
リフレクソロジーでほぐしながら、

何が不安なのか、感情を吐き出してもらい、
足裏 ibマッピングで、
見えない心をひもといて、

その感情は、事実か推論か、
その出来事は、 見方を変え、視座を変えたらどうなるか、
俯瞰して、物事を捉え、
囚われた捉え方を変えてゆきます。

冷たかった足の裏が、リフレクソロジーで、ポカポカになり、
施術が終わって起きあがったクライアント様が、


「あれ?ウソのように痛くない!!あれだけ何をやっても痛みが取れなかったのに・・・」


と、嬉しいご感想をいただきました。
痛みが取れると、
あんなにトゲトゲイライラ怒鳴り散らしていた
クライアント様も、
とっても優しくって、人当たりの良いお人柄に戻られました。


痛みは見えない症状です。

痛みは人格を変えてしまいます。


あなたの周りに もし、イライラ怒鳴り散らしている人がいたら、

その人は、
見えない痛みを抱えてがんばっている人なのかもしれません。