こんばんは太陽


今日は車に乗ってるとおひさまで暑いぐらいでした


一昨日こたつの下に来たのでぬいぐるみさん置いてみたら
爆笑ええ感じやん
と思ったらあれぇ〜えーんぬいぐるみさんを鼻で投げ飛ばしてましたあせる
3連休旦那さんがお休みだったので


毎日戦い遊びが開催されましたニコニコ





昨日初めて近くのアミーゴに行ってきましたが、目当てのものはなかったので
店内散策して、店内音楽♪耳から離れない口笛
うっしゃんくんが行くアミーゴは品揃え豊富そうでしたが、こちらの方はいまいちでしたえー
その後ムサシのペットショップピースワンに行ったけど目当てのものはなく笑い泣き
旬牧草あったので初めて購入¥
帰って福ちゃんニコニコ


ネザーランド・ドワーフおっ、ええ匂いするなぁ


と寄ってきたけど


ネザーランド・ドワーフこれはいらんわ、福の好きなんとちがうわ
結局食べす笑い泣き
お気に召さずショボーンふてくされちゃいましたショボーン


今日は福ちゃん久しぶりのお留守番


実家に行って、母と父の入院先へお見舞い
その帰りに新しくOPENした無印良品偵察してきました
関西では堺に続いて食品も扱う無印良品
今月OPENしたばかりなので平日の今日もまだ混雑、食品売り場のレジは15分は並びましたえーん
中村アンちゃんがTVで美味しいと言っていた焼きたてパン気になってたのでトレーもトングも手にしたけど、私の好きなハード系あまりなく、デニッシュ系とかこってりタイプが多くて買いませんでしたガーン手にしたトレーとトングは店員さんに返品しましたよ口笛

普通のスーパーより高め
駐車場も3000円以上買わないと無料にならすえー
話のネタにはなるけど普段使いは無理かも〜えー


しかし今回の風邪3週間経ってもスッキリしませんゲホゲホ年かなガーン