どうもこんばんわ。


今日はいつも通りにすスクールに行ったら、なんと鹿島神社の裏山が燃えていましたΣ(゚д゚;)


すぐに消えそうな火だったのが夕方にはえらいことになってた(@ ̄Д ̄@;)


ま、私にはあまり関係ないからすぐに帰宅( ̄ー☆


で、昨日旦那のニットセーターを買っていたんだけど、、、



サイズが違い商品交換にいったさo(;△;)o


定員さんにレシート捨ててしまったことを伝えてしばらくまってたら、、、



定員「レジの関係で1回返金してから再度購入というかたちをとっていただいてもよろしいですか?」

私「はい。かまいませんよ」(・・;)


またしばらくまってたら、また店員さんが・・・


店員「お客様大変お待たせしてもうしわけないのですが、、、Lサイズが品切れのためありませんでした(°Д°;≡°Д°;)」



まじで。。。。。。。。

グチグチ言っても仕方がないので諦めて返金してもらいました(-"-;A



それから旦那から連絡があり加古川モナコにて待ち合わせww


ここ最近毎日行っているような気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も負けなしでしたo(^▽^)o



さて今日はこのくらいにしておこうかな音譜