久しぶりパチスロ。 | いけだのブログ

いけだのブログ

日々パチスロとうまいものを食べた記録の為に

久しぶりパチスロうちに行ってきましたー。


最近6号機になり打つ気になれなかったけど予定が無くなり、時間ができたのでうちに。


溝の口へ。7の日だったので笑笑


バイオハザード!面白そうだったのでとれてよかった。

初当たり350ゲームで1回目から通し!











この日はまあまあ通せた気がします。













初当たり10回天国4回。通常A3回。他3回。

通常Aで赤バレット一度確認。

6以外は投げる気満点だったので3時半位に見切ってヤメ。

1回目のバトルで2回負け。


この辺りで6はなさそうだったのでやめました。


投資9本回収23本でした。


負けなくて良かったー