回胴連試合 セブンS その3 | いけだのブログ

いけだのブログ

日々パチスロとうまいものを食べた記録の為に

続きです。

この次の当たりで魅せます!!
継続確定だしたり、ラジバンダリ。古いな。

{E3581DFD-5ACB-4559-A8D5-78396E7DC56F}

下の写真は自分の人数0に注文ですね!

ここから流れが変わった!!

{692B338D-1500-4293-AA26-63186BB78DA8}

これは1確目狙いました笑笑

{F2EAEE6C-B3FE-4384-8A82-070FF6249913}

からの、夢幻泡影!!

これ引けてなかったら終わってたかな?

これが瞳術チャンスを連れてー

マジかー!真瞳術チャンス持ってきたーー!!!









これをとんとんとんだ!笑笑



{F6C192C9-4942-4A9F-B065-8BED5DB3A991}

そんでこうなった。

{28F62B36-BFA0-4FDC-8290-673F9908B9A8}

平均以上ですね!!

完全勝利チャンス来たりしたのですがだめでした。


{6E8AEDBF-FB00-4659-B3BA-244F0B46CD06}


これが

これが22連の時にリプレイから上乗せしたりしまして。エンディング確定!!
この時は完全にガッツポーズしてしまいました笑笑

初めて見た紫ナビで上乗せ。
{3F53878B-43CD-404B-8532-4C16D82B2DB8}


{175B2E90-8062-4551-B8E7-2109FAF1E004}

ここで終わり、エンディングへ。

{5F66FC16-1CA9-46ED-B587-0C014E35825E}

バジリスクシリーズはこれでエンディング制覇しました。今更ですね。

初めてエンディング見たのがバジ3ですから笑笑

先月の絆と、今回の2でとりあえず制覇。

はっきり言って満足してしまいまして。

ヤメどき見ながら。スロッターたるもの閉店まで行くべきかな?とは思いますが、明日の仕事に支障でそうなので笑笑



{A1AD8593-67F3-47B1-AC8A-AF958D9574DE}

これで終わり。プレミアム出して。

{FF06FD10-DA02-4536-A777-093A7A742C94}

{835AEA35-1415-487C-A135-713D31420AB3}

{A2F4B632-4619-4AFF-BA46-75D4C4D6795B}

{86453DE9-1203-4E05-82DF-BFCEB0E2CE82}

初当たり2回追加して満足ヤメです。
だから万枚チェリーな気もするのですが笑笑

とりあえず、多分6と思います。

回胴連スタッフの、皆さんすばらしい環境ありがとうございます。

絆も朝狙いたかった所は出てましたね。

お疲れ様でした。