回胴連試合 セブンS | いけだのブログ

いけだのブログ

日々パチスロとうまいものを食べた記録の為に

今日は回胴連試合に参戦してきました。

{319495E1-630E-45A4-BB70-C35789F20400}

まずは抽選。抽選は充分!!

前回1番だったのでそこまででは無いけど狙いは絆の場所狙い。

やはりダメ。

お題がバジリスクシリーズだったので、バジ2をバラエティに抑えに行き確保。

とりあえずあまり打ったことはないけどとりあえず打ち始め。

{A45FEA1B-2C1B-48CF-9346-991EBD8C486B}

投資6本から初当たり。

まずまず。とりあえずプラマイでまごまごです。これが150ゲームで当たったのですが、M Bの引きがイマイチだったので投資6本目突入めした。

{0BCAB05B-8652-451D-BA9E-A94829A94EFC}

{0460A4C2-05F8-4C1F-AE09-C7134CA4CCAE}

強チェの前兆からデカプシッシュであたり、朧のプレミアム出たりして。

{083C6A3D-B7BD-4DA5-B4BA-36F952B270E1}

{77EBC698-530F-4475-8B60-A80920A26BA2}

とりあえず2回目はここまで。

{D539117D-76D0-4C92-866D-18FC41781121}

{B2778785-3D90-430B-95F8-050616E7949E}

3回目の初当たり。朧スタートからまあまあ伸ばせました。

これ6だろ!!って言うくらい開眼チャレンジに行きまくりでした。

{15C6F85A-61D2-4CF2-A0BF-E271775437F3}

{DA846CA8-967C-42AE-9D6D-D22FDE8DC04E}

チラッと見えるグラフの通りにまごまごしてますね。

この時開眼チャレンジ6回入れて1回しか入れられず。

単発が、無かったのでまだ戦えてる感じです。

{3EF4BA30-07C5-40A7-9419-0347E494D2B7}

{FA3539EC-3545-4F43-9632-E40BE0D73FD7}

{39126E01-8736-4CC4-AB6B-5B4FB5A202D8}

{B445A10A-5F7D-4CC1-9731-A3ABA4D23F1C}

66パーセント継続確定からまあまあやれた感じですね!!

続きます。