みなさんこんにちは!

ららぽーと富士見店です!

 

みなさん、

気温の変化についていけていますか?

 

私は、、

ついていけてませんショボーンタラー

謎の頭痛と鼻水、腰痛発生していますもやもや

…腰痛は気温のせいではないですね。笑

 

みなさんも体調には

お気を付け下さい!!!

 

 

昨日に続いて

今日もキッズのお洋服!

新作の【ロンT】と【ニット帽】です音符

 

左から

【ロンT】

LK0254-199・399・299

サイズ 100~150

¥4,000 + tax

【ニット帽】

LA0140-161・104・117

¥3,700 + tax

(ニット帽は他の色、大人サイズもあります)

 

この組み合わせかわいいと思いませんかラブ

女の子も男の子も着れるデザインなので

みーんなでお揃いもできちゃいます流れ星

 

ハロウィンパーティーなどで集まるとき

お揃いで着ていたらとってもかわいいですお願いキラキラ

 

こちらのロンT!

新作なので他の人とかぶる率は

低いと思います!!!

 

 

ららぽーとは土日は混雑する事が

予想されますので、

サイズの豊富な今のうちに

是非ご覧になってくださいウインク星

 

 

ららぽーと富士見でお待ちしておりますルンルン

 

 

LeeSHOP

ららぽーと富士見 3階

TEL:049-255-5224

instagram:@leefujimi