みなさんこんにちは!

お久しぶりです!!

ららぽーと富士見店ですニコニコ


しばらくブログを書いていない間に

季節が変わりました。笑

寒い!!!!!


今日は最高気温が20度いかないらしいですアセアセ

みなさん!

急な温度変化で風邪を引かないよう

気をつけてくださいね!

 

 

今日はもっこもこのこちらを紹介します雪だるま

 

 

【オーバーオールポーチ ミニ】 です!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

LA0030-409(オレンジ)、405(白)、

 406(ピンク)、407(水色)、408(紫)

\3,600 + tax

 

カラフルで、もこもこでめっちゃかわいいんですキョロキョロピンクハート

 

通常、デニム地なのですが

この季節は太コーデュロイverで登場ですお願い

 

コンパクトなのにマチが大きいので

たっぷり収納できちゃいますルンルン

外のポケットももちろん!使えます!

 

 

プレゼントなどにもぴったりなので

一度見に来てください流れ星

 

 

ららぽーと富士見でお待ちしております

☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!☆

 

 

 

 

Lee SHOP ららぽーと富士見 3階

049-295-5224