みなさんこんにちは!

ららぽーと富士見店です♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

シルバーウィークは

ららぽーと富士見に遊びに来てくれましたか?

 

これからもららぽーとは

たくさんイベントをやるみたいなので

楽しみですニコニコ音符

 

ななななんと!

22日にはマギーちゃんのトークショーも

やるみたいですよ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

Leeのロゴパーカー来て可愛く目立っちゃいましょう!

 

 

今日はこれ1枚でも羽織としてでもいける!

こちらを紹介します!

 

 

【キッズ デニムシャツ】です流れ星

 

左から

LK1113-546、526

サイズ100~150 

¥6,500 + tax

 

お子様はたくさん動き回るので

Gジャンだと動きずらい!

そんな方にはデニムシャツがぴったりですOKキラキラ

 

 

大人用をそのまま小さくした形なので

女の子が着ても男の子が着ても

おしゃれに決まっちゃいますグラサン!

 

サイズも豊富なので

兄弟でお揃いコーデもできるんですよくまクッキーうさぎクッキー

もちろん家族でもできちゃう!

 

 

とっても使い勝手のいい

デニムシャツのご紹介でした!

☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

 

 

 

LeeSHOP

ららぽーと富士見 3階

048-255-5224