こんばんは!新宿店のたぶしです。


本日からたぶしは夏休みになりました!


学生の特権です。サイコーです。笑


今年の夏は人生で1番夏っぽい予定が詰まってるので


満喫してきたいと思います!!





本日は新宿店に入荷した分のSAKIORIの紹介です。









{833EC473-37B4-49F7-8355-3FDC3A57268A:01}



{4748C86C-0481-49D5-9E29-68650ED8483E:01}



{77B7B32F-6C8F-4819-A5E0-234D7779DBF3:01}




各8900+税





池袋店、立川店のブログにもありましたが、


こちらすべて一点ものとなっております!


新宿店には3点入荷しました。



1つ目の色はカラフルですが淡いので


あわせやすいと思います◎



2つ目は白黒で大人っぽいイメージです。


シンプルで使いやすいと思います!



3つ目は黒にラインが入っていて、


ネイティブっぽいイメージです。


カジュアルな服装とぴったりです!






というわけでたぶし的イメージをお伝えいたしました!


新宿店のSAKIORI、とってもかわいいので


是非店頭でご覧下さい!!




以上、たぶしでした~☆





Lee SHOP 新宿ルミネエスト店
営業時間 月~金 11:00~22:00 土日祝 10:30~22:00

Lee SHOP 南堀江店

Lee SHOP 大阪店

Lee SHOP 三ノ宮店