こんにちは!

立川店の浜崎です!




今回は私が先日購入した商品を育てる過程をブログにしてみようと、思い立った次第です!

細々と更新していきますので、よろしくお願いします!






それでは、まず購入した商品のご紹介!





これです!

ARCHIVE ダンガリーズ 191Z
15191-89
¥18,000

暗くてすいません…



ペインターパンツでゆるく履きたかったので、普段は28なんですが、サイズは30をチョイスしました。





さて、もちろんこれはリジットなのですが、最初の洗濯の時期は人それぞれだと思いますが、私は今回のテーマは「ガシガシ履いて、ガンガン洗う」なので、購入した日にノリ落としのために浴槽に湯を張り、突っ込みました









裏返しにして、一時間お湯に漬けました



そして脱水して、一度履いてみたところちょっと大きすぎたので、乾燥機に突っ込みました。
 


シワがすごかったので、スチームアイロンで少しシワを伸ばし、履いてみました!













かなり縮みました。
サイズも多少大きいくらいです。



ジェルトデニムで、ペインターという二重苦で、良い色落ちを出すのは難しいかもしれませんが、頑張って育てて見せます!




また1ヶ月後くらいに更新しようと思いますので、よろしくお願いします!




立川‥042-540-2253