こんばんは!
名古屋パルコ店スタッフの田中です。

最近は季節の変わり目なので体調を崩しがちですからみなさん気をつけてくださいね
なぜこんなこと言うのか、それは僕が体調崩してるからです。

ということで、今日は普段とは打って変わり、こちらをご紹介です!

{A57D1869-D978-4119-9FE4-3904CBD76541:01}

Leeのパンフレットです。
この季節はセール時期、夏物が安くなるのはもちろん、秋物が出てくるなんてこともあります。
そんな時、何を買うのか悩んで、一度家に持ち帰って考えてしまいますよね。
そんな時にご活用いただくのがこちらです。
次来た時に何を見ていたか忘れないように、是非下見のお客様もパンフレットをお持ちください。
下見していた物の他にも良い物が見つかるかもです!(笑)

{5B86734C-270C-4C1E-A06D-8767917583F6:01}

中身はこんな感じです。
是非ご活用ください(笑)

ということで、今日はこの辺で。
田中でした(笑)




名古屋パルコ店



Lee SHOP 南堀江店
http://s.ameblo.jp/leeminamihorie/

Lee SHOP 大阪店
http://s.ameblo.jp/leeshopoosaka/

Lee SHOP 三ノ宮店
http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya/