ドッグランデビュー | チワポメ⭐︎パール日記

チワポメ⭐︎パール日記

2023年12月生まれのチワポメを迎えました。
名前はPearl(パール)です。よろしくお願いします!

今日も暑いですアセアセ

静岡市で40度超えだとか。


そんな中、アウトレットでドッグランデビューしてきましたキラキラ


一度下見をしていた時は、

結構なわんこで賑わっていたのですが。。。


今日はさすがに暑すぎて、

犬、ほぼいない。

そりゃそうだ。


10分ほど走らせて、終了。

↑走りに自信のあるムスメ。

追いつけないスピード。


それでも、3匹ほど来ていて、

ご挨拶もさせてもらい、

仲良く遊ばせてもらいました。


まだまだパピーのパール。

誰にでもフレンドリーに行くのですが

距離の取り方が今ひとつ難しい様子。


最後は先輩わんこに、ちょっと怒られ

しゅんっ右下矢印となっていました。


こういう時も、

飼い主同士のコミュニケーションって

大事ですね。


先輩飼い主さんに、

「犬同士で教え合いがあるみたいだから、

 大丈夫よ〜」

と言ってもらい。


社会勉強になって良いですね。

人にはこういうことまで教えてあげられない。


もう少し涼しくなったら、

またゆっくり連れて来たいと思います。


ショッピングのために、

ペットカートも初体験。

やっぱり便利!



自分のものが欲しくなりました照れ



​楽天で物色中です