はじめまして | チワポメ⭐︎パール日記

チワポメ⭐︎パール日記

2023年12月生まれのチワポメを迎えました。
名前はPearl(パール)です。よろしくお願いします!

はじめまして。

この度、チワワとポメラニアンのMIX

チワポメちゃんを

迎えることとなりました。


4ヶ月♂です。


今毛が生え替わりの時期らしく、

顔がお面のようになっていますが。

ペットショップの店員さんが

「今が1番おマヌケ顔ですキラキラ

と言われていましたw


以前チワワを飼っていたのですが、

亡くしたのが8年前。

悲しくて、

もうワンコは飼わない…

と思っていましたが。


高校生になったムスメに

欲しい!と熱望されて。


抱っこしたらダメですねw


前の犬グッズは全部処分して

しまっていたので、

お迎え日まで5日ほどの猶予をいただいて。

ゲージからゲートから全て揃えて。


GWに無事お迎えしました。


ただいま、3日目ですが

絶賛トイレトレーニングに苦戦中アセアセ


また綴っていきます。

どうぞ宜しくお願いしますあしあと