広末涼子さん、まるで少女の恋!!!素晴らしい!凄い42歳! | 池田しづかの短歌と俳句と詩と随筆

池田しづかの短歌と俳句と詩と随筆

ブログ内容をより書いていることに近づけました。タイトルを変更しました(2021年11月8日、18:11)
 

広末涼子さん・鳥羽周作!42歳と45歳!まるで少女・少年の恋だ!!!凄い!素晴らしい!同時に複数の恋があってもいい!この人も好き、あの人も好き。同時に複数の人が好きになった経験は誰にもあること。同時に複数の人と結ばれてもいい。喜びが2倍にも3倍にもなるとも言える。ただ、子供の母親、父親は分かるようにすることは大切と思う。

 

広末涼子さんは、出来ちゃった婚で一度目の結婚。二度目の結婚で二人の子供。幸わせな結婚家庭生活!子供を含めて!その間に複数の恋も囁かれる恋多き乙女!!!女の、花は咲く!花は咲く!少女の恋の花は咲く!周囲は温かく見て見ぬ振りが出来たのに、文春がつまらぬ報道。もし、私が、子供だったら、私の妻だったら、見て見ぬふりををして温かく見守ると思う。陰ながら、温かく応援するはず!そんな素晴らしい少年少女の恋だ!!!42歳にもなって!45歳にもなって!勿論報道された後でも、私が、当事者だったら。

余談ながら、私は男、男性の恋の気持ちはよくわかるが、女性の恋の気持ちは男性程強くなく、男性の気持ちに引きずられ面が大きいのではと思う気持ちが結構あったが、広末涼子さんの恋の積極性に男性と同じと何処か感じるところもあった。

 

私は単なる外野席の見物人!でもこんな恋があったこと、続くことを願って感激して見守っています!

広末涼子さん大好き!!!

 

恋よ恋素晴らしい恋花は咲く見事に咲いた恋の花見る・・・21299,池田しづか

 

花は咲くと言えば、私は安倍晋三さんのピアノ「花は咲く」が大好きで、ユーチューブで他の音楽と共にいつも聴いて見ていた。元総理のひくピアノとしてではない。そうしたら、暫くして安倍晋三さんのピアノに合わせて歌う女性歌い手の映像が出てきてびっくりすると共に、その素晴らしさに更に魅せられて、他のユーチューブの音楽と共に聴いて見て楽しんでいた。ところがところがである。ユーチューブにのめり込み過ぎではの思いで、ちょっと反省の思いで3週間程距離を置き、やっぱり普通に楽しめる思いで、今日(6/22)再開したら、なんと大好きだった安倍晋三さんのピアノに合わせて歌う女性映像が消えてなくなっているではないか!!!残念残念残念!!!安倍晋三さんのピアノ映像は残って聴いて見てはいるが、今まで程の楽しみではない。私のユーチューブでは録音出来なかった。

 

余談ながら、下の写真の女性を私は好き。私が、撮った写真です。勿論、この本も私の著作本です。なんと12年ぶりに今年の3月に売れました。教育を考えるのは、人間の永遠のテーマ。従って、内容は、今も適しています。