LIVE告知@栃木...今夜!! | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

LIVE告知@栃木...今夜!!

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノドキドキ

LIVE告知ですSioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-EntryImage.gif

そのあと久々にコメントお返ししますSioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-EntryImage.gif



12日(土)
栃木県宇都宮市開催の
【men's egg Night】
でLIVE出演させて頂きますSioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-EntryImage.gif



そして大阪で初披露した新曲も...SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-EntryImage.gifヾ(=^▽^=)ノドキドキ



men's egg Nightの詳細は

2/12(土)
◆場所
宇都宮【Club BASQ】
(宇都宮市江野町7-13 ヒカリビル4F)電話028-610-7511
宇都宮駅からすぐひらめき電球


◆時間
OPEN 22:00~


◆料金
当日2000円


men's eggの取材有りカメラ


DJはピロユキ君ヘッドフォン
田中大地君と佐藤歩君が出演しますキラキラ


SioreeNaのLIVEカラオケ出演予定は
時計26:00前後になりますSioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-1c063c4093ac3f16a9bdb6655d0ac830.gif






栃木県の皆様

栃木県近郊の皆様

お時間ありましたら是非遊びに来て下さいSioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-EntryImage.gif

お会いできる事楽しみにしてますヽ(´▽`)/ラブラブ


ご来場お待ちしてますキスマーク


SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-DIMG2401.gif


最近読者登録してくださる方も増えて嬉しいですキラキラ


ぐるっぼに入ってくれた方も本当に有難うございますドキドキ(*/ω\*)


そしていつもコメント本当に有難うございます。+゚(ノω・。)゚+キラキラ

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-STIL1186.gif

コメントのお返しですキラキラ


■ご苦労様でした。
告知なるべく前もって教えて下さいませ(ノ_・。)

ミニクーパー9702さん
>>また、告知するの遅くなっちゃってごめんなさい(/_;)/~~
次回からはちゃんと早めに致しますねっ(ノω・、)
なうにもいつも書いてくれたり本当に本当にありがとうございます♪( ´▽`)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

■無題
姫 お疲れさまです!!
LIVE楽しめたみたいで良かったね(*^o^*)
えぇ~
新曲でるの~(・◇・)?
楽しみにしてるね(^O^)
セットアップいいね!!
俺も買おうかなぁ(^w^)

雄(ユウ) さん
>>新曲楽しみにしてもらえて凄く嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
セットアップも是非♪(o^-')b
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)♪

姫っっ...(*/ω\*)照

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

■おめでとう(*^▽^)/
ライブの成功、おめでとうございます。
新曲の、初お披露目、大阪で~
行って、良かったのではないかな?
関西圏のファンは、最後まで~
しっかりと、応援してくれる~
気質だと思いますからね☆
一日でも、早くに~
新曲が、聴きたいですね☆
身体に、気をつけて~
いつまでも、可愛い、
貴女で、いてください。

修二 さん
>>ホント良かったです~ッッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ拝見させて頂きました!!
私の歌をお勧めして沢山紹介してくれてて
感激しちゃいました~ッッ。゚(゚PД`q゚)゚。泣
心から感謝です(。-人-。)
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

4 ■無題
お疲れー
盛り上がってよかったね
ってかセットアップカッコいいね
オレも欲しいわー…
大阪楽しめてよかったね
新曲楽しみにしてるね

月島花さん
>>セットアップカッコイイのでお勧めです♪o(^▽^)o
お陰様で楽しめて本当に良かったですッッ( ´艸`)
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

5■無題
メンナイでライブ
お疲れ様でしたっ(^_-)-☆
写メ一緒に撮ってくれて
ありがとうございますっ(≧∇≦)
SioreeNaちゃん初めて見て
顔ちっちゃくて美人で
びっくりしました☆

れいたむ さん
>>こちらこそ本当にありがとうございました~ッッ o(≧▽≦)o ♪
いや~ん(/ω\)そんな事言ってもらえるなんて嬉しすぎるぅ~(≧ω≦)
またお会いできる日を楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

■無題
おつかれぇーっす!(´∀`)
よかったなぁ~

キヨっさん
>>ホント良かったです♪o(^▽^)o
いつもありがとうございます(^人^)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

7 ■無題
インフルエンザ流行ってるから体調気をつけてください!
池ちゃん応援してるぜ

ヤス さん
>>お心遣いいただきまして
ありがとうございます(。-人-。)
確かに流行ってますよね~!(´Д`;)
最近寒い日が続いてますのでヤスさんもどうかご自愛下さいませヾ(・∀・。`)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

8 ■無題
どもども ビデオクリップダウンロードしたよー 生声聞ける日を楽しみにしてまーす ムフフ♪ 頑張って下さい!

psyさん
>>初コメ&ビデオクリップDLして頂き、
本当にありがとうございます!!(≧▽≦)
とっても嬉しいです♪(/ω\)
私もお会いできる日を楽しみにしてますっ(*^▽^

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

9 ■お疲れちゃん!
大成功だったみたいだね!
しおチュンブレイク
間違いなし!!

むーみん さん
>>有り難いお言葉…(*'v`人)
ぐるっぽに書いて頂いたコメントも凄く嬉しかったです( ´艸`)♪
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

10 ■今日は(^ ^)
今日わご馳走様でした(^ ^)
あんなに高いお寿司( ; ; )
私超大食いだし( ; ; )
ごめんなさい( ; ; )
もう私ここのファンの皆に恨まれちゃうくらい幸せでした(笑)
このブログ見てなかったーくそーヽ(;▽;)ノ笑
ほんと池田一家大好き!
帰ってからもるんるんすぎてようちゃんに笑われてました(笑)
姉妹に見えたかな?ってゆったら、ないないってゆわれました( T_T)\(^-^ )
私もしおりちゃん見習って
小食になる!
って決心も明日には忘れてますw
今日わしばらくルンルンで寝れなそう( ; ; )笑
あのケーキごめんなさい!
ビスケットみたくなっちゃったヽ(;▽;)ノもはやギャグw
長くなっちゃったけど、
本当に今日はありがとうございました(^ ^)
幸せーっ!
しおりちゃん頑張ってくださいっ(^ ^)(^ ^)
新曲楽しミッ♪( ´▽`)

ちほさん
>>就活とかで忙しいのにいつも可愛いコメントどうもありがとう♪(-^□^-)
池田一家もみんなチホちゃんが大好きです?
姉妹とか光栄すぎるッッ♪O(≧∇≦)O
結局パパのお誕生日は、チホちゃんのケーキ以外は何もなかったよ(笑
逆に私の方こそチホちゃんを見習わなきゃだよ(;´Д`)ノ
もう、将来の夢がチホちゃんだから(^人^)♪
これからも宜しくお願いします♪

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

11 ■無題
久しぶりです。
ライブおつかれさまです(^O^)
次の新曲も気になります♪
オレも大阪に行ってみたいですヾ(。・ω・。)ノ~~

★のぶ★さん
>>私も早く聴いてもらいたいです(///∇//)♪
大阪楽しかったですよ~♪
食べ物も美味しいですしo(^-^)o
いつも本当にありがとうございます(*^▽^

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

12 ■無題
ペタあざ~す♪(笑)
これからも頑張って行きまうぃっしゅ!!←DAIGOさんだな♪

悠霧さん
>>初コメどうもありがとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノ
ハーイ☆頑張りまうぃっしゅ!!♪(*^o^)乂(^-^*)

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

13 ■☆(^_-)V
ペタアリガとねぇ~(^_-)V
ライヴお疲れ様でした☆(^_-)V
大阪は初めてみたかったけどさ。
やっぱ~大阪とかノリは最高だったんだろうね。(*^o^*)
関西人とか優しい人多いと思うからねぇ~(^_-)V
俺も~滋賀県人で関西人やけど(笑)☆(^_-)V
機会有れば又、関西に来てね☆(^_-)V
都合ついたら行くからさ~♪☆(^_-)V
これからも頑張ってくださいね(^_-)V

ひげ親父 さん
>>ホントその通りでしたぁ~!!(≧▽≦)
関西の方はひげ親父さんのように優しい方が多いんですね♪v(^-^)v
本当にありがとうございますッッ(^人^)
是非また関西の方にお邪魔させて頂きまーすッッ♪

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

14 ■♪
メンナイいいですね♪♪
行ってみたい(#^.^#)

シンタロー さん
>>初コメどうもありがとうございますッッヾ(@°▽°@)ノ
全国色んな場所で開催されてるので
機会がありましたら是非越し下さいませ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

15 ■無題
いつも応援してます☆
めっちゃ楽しそぉですね♪
あたしも行ってみたいですvv

れいな さん
>>とっても嬉しいです(〃∇〃)♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
楽しんで頂けると思いますので機会がありましたら是非遊びに来てくださいね♪

SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

今日は少し時間があったのでコメントお返しさせて頂きましたが、
もう慣れてきたと思いきやコメント返しだけで7時間...(;´▽`A``
気がつけばすでに朝...!(´Д`;)

明日の告知のはずが今日になっちゃいました~...ε=ε=ε= ヾ(;~▽~)ノ

コメントを毎回お返ししたい気持ちは山々なのですが…
こんな調子なので...
ホント申し訳ないです(泣´pдq)゙

iPadを上手く使いこなせない私をどうかお許し下さい…(艸∧`。・゚


それでもいつも温かいコメントをくれる心優しい皆様が
私は本当に本当に大好きですドキドキドキドキドキドキ
沢山の幸せをありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


…という訳で、今夜!!
宇都宮Club BARQで...キスマーク




SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba


SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba-STIL1181.gif


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね