コメ返&PHOTO㈲ | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

コメ返&PHOTO㈲

池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_0141.jpg

ビーストサンドキドキ
ユウサンドキドキ
噂のブロガー、なつぷうサンドキドキ
しぶなつ★サンドキドキ
かずぅ@ハミちゃんドキドキ
月島花サンドキドキ
ミニクーパー9702サンドキドキ
Nori☆サンドキドキ
キヨっさんドキドキ
たんていさんドキドキ
まお☆サンドキドキ
hip-hop..girlサンドキドキ
みなみサンドキドキ
まなみサンドキドキ
*hitomi*サンドキドキ
高井 強サンドキドキ
ゆうくんドキドキ
ヒロト(・ω・)サンドキドキ
山SHOサンドキドキ
ちほ(^ω^)サンドキドキ
かなみサンドキドキ
みなサンドキドキ



コメント本当にありがとうございますキラキラ∩^ω^∩ウレシー



こちらこそいつもペタありがとです(*'v`人)キラキラ




彼女にもらったらだなんて嬉しいなぁ~(*/ω\*)照ドキドキ



いいですねぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノキラキラ
女性へのプレゼントであげたらきっと喜ぶと思います(パ∀゚)ステキキラキラ




肌は全然キレイじゃないですよぉ(>_<;)

何かやらなきゃいけないんだろうけど特に何もしてないです('A`)




ニキビは私も生活が不規則になったり寝不足だと出来たりしますよぉ(*´oωo)
対処方は洗顔フォームをニキビ肌用に変えたり、オロナインとか塗ったり、ビタミンCとビタミンEが含まれてる食物を食べるようにしたりコラーゲンドリンク飲んだりすると早く治るような気がしますキラキラ


参考にならなかったらごめんなさい(;・ω・)ゞ






今度、時間がある時に
私服&化粧道具&美容記事
載せますね(・v・pq)+゚アリガトー


洋服は特に好きなブランドとかはなくて気に入ればって感じです(・V・)bドキドキ




今の髪色は明るめのアッシュです音符(。・・。)




昔は行ってましたが
今は日サロ行ってないですよヾ(・Θ・)ノ

まだ少し黒いのは今年の夏の海焼けだと思います(´-ω-`)ドキドキ





21歳のお誕生日おめでとうございますヽ(oO▽Oo)/

同じ8月だったんですねキラキラ
そうですねドキドキ
お互い楽しみましょうキラキラ





えーっ西麻布で一瞬お会いしました?∑(・ω・屮屮

ごめんなさい、むしろ自分が西麻布に行った事すら...('A`;)

私、何してたんだろう?笑)





『「君に届け」オレの気持ち三浦春馬君ほどイケメンでないけど許せwww』

って微笑ましすぎて笑っちゃいました(∩∀`*)
もちろん許しちゃいますドキドキ




アメンバーや芸能人の方のBLOGは時間がある時にたまに見させていただいたりしてますよ☆(・V・)b




相変わらずちほチャン可愛い~(*ノ∀`)ノ。+

池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_0143.jpg
悩みまくってくれたプレゼント本当に宝物だよぉキラキラ



REQUEST☆PHOTO↓↓

池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-080101_141311_ed_ed.jpg

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
弟もぱぱも貰ってやって下さい笑)







本当に皆様のコメント&メッセで幸せな気持ちにさせてもらってますキラキラ
いつも本当にありがとうドキドキ
幸せですキラキラ(*'v`人)
皆に心から感謝...(*u3u)☆




池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_0065.jpg


池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_2273.jpg


寒くなると朝焼けも夕焼けの空も綺麗ですねキラキラ


私は最近風邪引いて体調崩してたんですけどやっと治ってきたので
皆も体調にお気を付けてお過ごし下さいませ~キラキラ(。-人-。)


ご自愛を..ドキドキ