コメ返★ | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

コメ返★

2/10のBLOGのコメントをお返ししますm(__)mキラキラ
読みづらくてゴメンナサイあせる




■あら
1月7て…おそすぎやろ笑(´_ゝ`)

ドキドキしぶやりく(゚σ‥゚ vサン
>>本当遅いにも程があるよね('A`)
このコメントでもアメーバで削除されちゃうんだねw(°0°)w

おそすぎやろ
↑が悪口かと思ったのかなぁ?∑(・ω・屮屮笑)
基準がわからん(。З゚)





■無題
ブログ更新されてるのも嬉しいけどッ…コメントもちょー嬉しいです(pωT。)
もっともっと好きになりました♪ワラ

ドキドキhip-hop..girlサン
>>嬉しすぎるぅ~ッッラブラブ
ヾ(・ω・。`
いつもメッセ&コメ
本当にありがとう∩^ω^∩
詩織も大好きですドキドキ




2 ■お久しぶり
今年もよろしくお願いいたします。(笑)

ドキドキ代表取乱役サン
>>本当『(笑)』ですよね(笑
いつもワンテンポ?遅れててごめんなさい(*/ω\*)



3 ■無題
お久しぶりですヽ(´ω`*)ノ
コメ返ありがとうございますです(*ノω<*)
てかてか(*´□`)
オレのblog見てくれたんですか((●´∀`)ウレシ
焦る(`・ω・´)w
なんか恥ずかしくなっちゃったんでまた(-ω-`*)
でわでわ(。-∀-)ノ

ドキドキみやたろすサン
>>まさか書いてくれてるなんて思ってなかったから嬉しすぎましたぁ(*/ω\*)
本当にいつもありがとうラブラブ
(*ノ∀`)ノ。+




4 ■詩織チャ~ン
あけすぎまして おめでとうございましたぁ★彡
今年 初のコメ※でぇ-す↑↑アタシも詩織チャンに年賀状送ろう思ッてたのに何かと忙しかったぁ↓↓(┳◇┳)ノ
今度,ファンレタ-送ります★届ぃたらお返信もらぇたら嬉しいな↑↑今年も詩織チャン応援してるよ↑↑(*〃ω〃)ノ照照ο

ドキドキ*hitomi*サン
>>送ろうと思ってくれた
その気持ちだけで充分
嬉しいですラブラブ
ヾ(・∀・`。)アリガトー★☆
メッセのお返事で
一応宛先送らせて
頂きました(*/ω\*)
本当にありがとぉ(≧ω≦)ラブラブ





5 ■無題
今年初コメです(o^∀^o)
更新楽しみです( ̄・・ ̄)

ドキドキsho翔サン
>>楽しみにしてくれてるなんて嬉しい~ラブラブヽ(oO▽Oo)/
つまらないBLOGですがこれからも宜しくです∩^ω^∩



6 ■♪
お久しぶりです('◇')ゞ
何かあったのかと、心配してましたよ。
お仕事とか忙しいと思いますが、今更ながら2010年も仲良くして下さいね(´_ゝ`)v

ドキドキSEEMODAAKEEサン
>>心配してくれて
ありがとぉ。+゚(ノ∪・。)゚+
こちらこそこれからも
仲良くして下さいっラブラブ
(パ∀゚)キラキラ
いつも感謝です(。-人-。)




7 ■コメ返ぁりがとぉですッ♪♪♪
ぉ久しぶりですッ♪♪♪
風邪ょくなッたなら良かったぁヾ(^▽^)ノ
みほゎまだ鼻水がぁぁぁ↓↓周りに耳鼻科に行けッて脅されてますッ°・(ノД`)・°・
こちらこそ今年もよろしくですッヽ(´ー`)ノ

ドキドキみほサン
>>まだ治ってないんですか∑(OдOノ)ノ
本当耳鼻科行った方が
良いですよぉあせる
(;・ω・)シンパイ
早く治りますように...キラキラいつもありがとぉラブラブ





8 ■無題
しお~(●´∀`●)
って今年も言い続けるわ~♪
しお~(●´∀`●)笑

ドキドキよーしーサン
>>わぁ~(*ノ∀`)ノ。+
ありがとぉ~音符
今年もその
しお~(●´∀`●)
で癒して下さい(∩∀`*)




9 ■お返事
ありがとうございます♪了解しました(^-^)b

■今日も地道に応援ポチポチ♪
■地道に応援ポチポチ♪

■適度に
更新して下さいませ♪元気そうで何よりです。

■元気に何処かで頑張ってる事祈ってます。

ドキドキミニクーパー9702サン
>>いつもコメありがとうございますッッ(∩∀`*)
【元気に何処かで頑張ってる事祈ってます。】
ってなんだか詩織、失踪した人みたいですよね(笑
でも嬉しいかぎりですキラキラ
(。-人-。)感謝




11 ■コメ返ありがとうです
最近blog更新されてないみたいで身体の調子が悪いのかと心配してました
身体に気をつけて仕事頑張って下さい(`・ω・´)

ドキドキおねむ( ・ω・)サン
>>心配してくれてありがとですヾ(・∀・。`)ヤサシィー☆
ただの三日坊主でした(笑
申し訳ないです(/ω\)
頑張りますね(*'v`人)感謝ラブラブ



1 ■無題
しおりーなハンパなく可愛いっ!!!!!
チェキってみるね

■コメントの全文
久しぶりー
違うかもしんないんだけど…
なんか不良同士がある程度のルールで試合するみたいな…
んでその族の頭とかが負けたりすると下のヤツが暴れてヤバいとかそんな感じのコト言ってた気がする…

ドキドキ月島花サン
>>いつも本当にありがとうラブラブ(∩∀`*)
確かに昔そんな事もあったから多分そうなのかもね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ




2 ■無題
初コメです☆
しおりーなさん
大好きなんで応援してます(^_^)Ъ
最近色々病んでるんで
励ましてくださーい笑

ドキドキだいきサン
>>初コメ&応援どうも
ありがとですラブラブ
(*/ω\*)ウレシー
詩織も病む事ありますよぉ('A`)
でもそれを乗り越えれば
次はきっと良い事があるから一緒に頑張りましょアップラブラブ



3■ォイラにも
チャンスがあるのかな?
(爆)(≧▽≦)ゞ
とりあえず、元気そうで安心しました☆
(・∀・)サボリスギ-

ドキドキ【職人】サン
>>全然ありますよッッラブラブ
きっとグランプリですね(笑
てか本当サボリスギーでしたね(;・ω・)ゞ
もぅ書く事が溜まりすぎちゃってます('A`)




4 ■無題
お久しぶり
(´∀`)

■:無題
コメントの全文
おぉは(・∀・)ノ

ドキドキキヨっさん
>>おーはーよッヾ(o゚ω゚o)ノ
本当お久しぶり
ですよね(o゚ェ`o)・:"
コメありがとですキラキラ




5 ■しおりーな?
わたしもモデルになれるかな!!!????
しおりーなみたいになりたいんです!!!
だからモデクロ登録したし、コーデばんばん登録してみますし、しおりーな探します。
しおりーなになりたいなりたいなりたい!!
愛してます!!
しおりーな大好き大好き大好き大好き
可愛すぎ★

ドキドキちっぴ サン
>>コメありがとうございますラブラブ
本当に嬉しいです(*/ω\*)
是非登録してやってみて下さい∩^ω^∩




6 ■略してモデクロ!!??
大好きなしおりーなちゃん?
モデクロすごいいろんなモデルさんが出ててびっくり★
さっそく遊んでます。
みんな可愛いけど、わたし的にはやっぱりしおりーなが一番かわいい神様だよ!!
世界一可愛いよ!!!
一生大好きです。
しおりーなちゃんと仲良しになれたらいーのにな!!
いつも応援してます。

ドキドキ
>>全然そんな事ないです(><)あせる
本当に本当にありがとうございますッッ(´ぅД;)ラブラブ
こちらこそ仲良くして下さいヾ(=^▽^=)ノ
モデクロもやってみて下さいねキラキラ




1 ■★
こんばんわ
お疲れ様です
めっちゃ久々ですね
クレイジートライブ
発売されましたね
パーカー買って着まくりですよ
半端ねぇ

ドキドキCARTーCOOBANサン
>>お疲れ様ですラブラブ
本当お久しぶりですよねキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ
パーカー着てくれてるんですかぁ(パ∀゚)ウレシーキラキラ
また色々新作出来たみたいなのでよかったらCheckしてみて下さいね∩^ω^∩




2 ■お久しぶり!
かっこいいやん(^^)
ってか元気やった?

ドキドキ高井 強サン
>>お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ
かっこいい?嬉しいッッ(∩∀`*)
詩織はなんとか元気にやってます('A`)b 笑)
強サンは最近どうですか音符(^^)




3 ■無題
久しぶりのブログ更新ですね(・ω・)/
これからも頑張ってください(^^)

ドキドキゆうくん
>>BLOG書いてくれて
本当にありがとうございます(*ノ∀`)ノ。+
凄く嬉しかったですキラキラ
感謝っ(。-人-。)




5 ■~
可愛いすぎる(☆_☆)

ドキドキうるふサン
>>あれを待ち受けにしてくれてるなんて嬉しすぎるぅッッ(*/ω\*)
カタログ届きましたぁ音符
ヾ(=^▽^=)ノ
載せてくれてありがとうキラキラ
でも詩織はあの写真で大丈夫なんですか?笑(;・ω・)



6 ■無題
ひさしブリトニー!
宣伝ありがとね~

ドキドキ山崎氏。サン
>>いえいえあせる遅くなって
申し訳ないです('・Θ・)
TheドキドキキーTシャツもUpさせますね(*'v`人)
いつもありがとうございます(*ノ∀`)ノ。+
あッッひらめき電球友達と一緒に雑誌のスナップ見ながら山チャン可愛いすぎるラブラブって話してましたラブラブ!(笑
友達が「サングラス逆ですよ~ラブラブ」って山チャンに伝えといてって(笑




7 ■無題
初コメです
しーちゃん可愛い
お仕事頑張って

ドキドキしゅんサン
>>わぁ~嬉しいッ(*/ω\*)ラブラブ
初コメどうも
ありがとうございますッッキラキラ
∩^ω^∩
しーちゃんって呼ばれるの好きッッo(´∀`o)=3=3笑)



8 ■無題
上下黒カッケー!!
池ちゃんのブログ楽しみにしてるからもっと更新してくれよ 笑

ドキドキヤスサン
>>ありがとうございます~ッッヽ(oO▽Oo)/キラキラ
楽しみにしてくれてる
なんて嬉しいなぁ(*'v`人)
頑張って更新しますねラブラブ
^ω^)ノ




9 ■無題
初コメです♪
格好良い服や~(*^_^*)
萌ぇだ☆☆
欲しいね~!!
これからも今は寒いけど、たぶんもう少ししたら暖かくなると思うけど風邪引かないように頑張ってください(*^□^*)
マジ応援してまーす(≧▼≦)
時間あったらルームに遊びに来てね(*^_^*)

ドキドキ☆AKIRA☆サン
>>初コメ&応援本当にありがとうございます(*ノ∀`)ノ。+ウレシー
服も色々新作出たみたいなのでよかったらCheckしてみて下さいキラキラ

その気遣ってくれる優しさに心暖まりますラブラブ

はぁいキラキラ見に行きますね音符



10 ■無題
可愛すぎます(〃´・ω・`)
ドキドキFEATHER★あ-のサン
>>全然そんな事ないです(>_<;)
ありがとうございます。+゚(ノω・。)ウレシードキドキ




10 ■ペタありがとぉ♪
コメ返もありがとp(^^)q
お互いHappyな1年にしよぉねヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノこれからもよろしくです♪
11 ■無題
セットアップ欲しくなっちゃった(^▽^)ノ
ダテメも今オレが欲しいデザインだしヽ(´▽`)/
カッコイイ♪

ドキドキ★のぶ★サン
>>こちらこそいつもありがとうッラブラブ(つ∪`o)
気に入ってもらえて嬉しいですッッ(・∀・pq)+゚
他にもたくさんあるのでCheckしてみて下さいねキラキラ




12 ■無題
ぺたありがとう
ございます∩>ω<∩
セットアップと
だてめ、かっこいい
ですね\(^O^)/

ドキドキほのか∩^ω^∩サン
>>コメありがとう
ございますラブラブ(パ∀゚)
女の子が着てもかっこいいですよねぇ音符




13 ■無題
可愛いです(o^∀^o)

ドキドキハタボーサン
>>嬉しい~(´。・ェ・。`)ドキドキ
コメありがとうございますッ(≧ω≦)




16 ■詩織~☆
こめ返ありがとう♪笑
ファンとか当たり前(・∀・)
てか「しおりさ」とか
ちょー懐かしい!
交換ノートしてたよね(^O^)笑
今年は絶対あそぼっ☆

ドキドキ里紗サン
>>嬉しい~ッ(つω・。`)
大好きよぉ(*ノ∀`)ノ。+ラブラブ
この前お部屋片付けてたらしおりさ交換ノート出てきて読んで懐かしんでたわキラキラ(´-ω-`)笑)
遊ぼ音符遊ぼ音符o(´∀`o)=3




17 ■やほ★
めっちゃかわいい★
似合いすぎ(o^_^o)
俺もほしいo(^o^)o

ドキドキ斗流サン
>>わぁ~嬉しいッ(*/ω\*)気に入ってもらえてよかったぁキラキラ
他にも色々あるからCheckしてみてね音符
メッセもありがとうラブラブ
DJ頑張ってねキラキラ(∩∀`*)
出没はほとんど都内だけどもしかしたらメンエグユースの何かで3月に名古屋行くかもです★!




■無題
久しぶりの更新ですね!!元気な詩織ちゃんでよかったです(*^▽^*)
更新大変だと思うけど
がんばってください(●´ω`●)ゞ!!

ドキドキひーサン
>>もぅ可愛い~(*ノ∀`)ノ。+
本当にありがとうラブラブ
(≧ω≦)
頑張って更新しますねっ('A`)ドキドキ




■無題
一人でも多く買ってもらえると良いね(・∀・)

ドキドキ☆Issei.O☆サン
>>コメありがとですキラキラ
そうですねっ音符∩^ω^∩
みんな着てくれるといいなぁキラキラ(*'v`人)




■無題
el's推しデスネ。クレイジードライブ。
しおりーなちゃん、福岡の天神コアのイベントに来ないかな。
バッファローボブスとか。会いに行くし!
⊂ニニニ( ^ω^)二⊃ブーン

ドキドキジューダスサン
>>そんな事言ってもらえるなんて嬉しすぎるぅ~ラブラブ
(*ノ∀`)ノ。+
福岡行った事ないので機会があれば是非行ってみたいですキラキラ(・v・pq)+゚

本当にありがとうラブラブ




■無題
そのセットアップほしすぎます。
きっと買います(o^-')b

ドキドキレモンサン
>>わぁ~嬉しい~キラキラ
ありがとうッラブラブ(∩∀`*)
お揃いで着ましょ音符(笑



みんなありがとう