ZST.22@DIFFER | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

ZST.22@DIFFER

池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg





先日、総合格闘技【ZST】の旗揚げ7周年記念大会に行ってきましたぁ









池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_0076.jpg









池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_0077.jpg









観てて面白いなぁって思う試合が多くて楽しかったよぉ








コメントのお返し遅くなってごめんなさい('。・θ・)



みやたろすサンNori☆サンみほサンミニクーパー9702サンキヨッさんりくやしぶサンちほサンyu.K.5938サンあやサンゆうくんサン月島花サン和歌山BABYSさやかサンのりおSPサン飛田新一サンゆかぴサンぴなこサンレモンサンるいちんサン斗流サンDJ YOSHITAKAサンまぁサン





いつもコメント本当にありがとう(´・∀・。)





初コメントもありがとです(≧ω≦)ラブラブ



応援コメも
頑張ってコメも
本当にありがとう(´∀`キラキラ



いつまでもファンですコメも
お手紙書きますコメも
凄く嬉しいですッッ(ノд<。)゜
遅くなっちゃうかもしれませんがちゃんとお返事書きますね('。・∀・)ノシラブラブ



本当にありがとうキラキラ







チーズ確かにソフランのCMのぬいぐるみに似てますねッッ(°0°)ラブラブ
フワフワくまちゃん野郎だからなぁ(´∀`)チーズは音符




トイプー可愛いですよねぇ(^・∀・キラキラ
トイプーもヨーキーも毛が抜けないからいいですよね音符
ホント寒いから着込まなきゃですよぉ(>д<)あせる







12月BIRTHDAYなんですかぁキラキラ
X'masもあるし楽しみがいっぱいですねッッ('∀'●)ドキドキ素敵なBIRTHDAYになりますように...(^人^)*。.






目覚めたら池田家に?!(°0°)w
全然嫌わないし迷惑なんかじゃないしむしろ大歓迎だよぉヾ(=^▽^=)ノ

でも記憶なくなる程飲むのは何かあったら危ないし心配だから気を付けてね(o>ω




パン派かご飯派かぁ...
どっちも大好きですッッハート


たくさん食べれるなんて幸せぇ(´∀`)ラブラブ
是非食べてみたいですねキラキラ楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ






いい匂いのシャンプーをお探しなんですね(o゚∀゚o)ひらめき電球
詩織のオススメはこれですッッハート↓↓↓ 


池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg


L'OCCITANEのシャンプーなんですけどやばいぐらいイイ匂いなんですッッ(´∀`)ラブラブ



自分で自分の髪の匂いにやられそうになるぐらいヽ(´▽`)/笑)



市販で売ってるのならLuxとか使ってました(゚∪゚)





そうなんですよね(^ω^)ひらめき電球
でも地毛だけどかなり傷んでますよぉダウンダウン('∵)


結構最近(夏前ぐらい)OPENしたので渋谷のLBRでエクステはまだつけた事ないですキラキラ


でも他のモデルさんとか結構エクステ付けに来てる人いるみたいですよハート






体調に気を付けてねコメも風邪引かないでねコメも
無理しないでねコメも
本当にありがとう~(;□;)

ホント優しいねぇ(ノд<。)

みんなもだよぉッッ(>ω<)あせる寒いから体調崩さないようにね('・∪・)キラキラ





風邪引いてるのに詩織の心配までしてくれてホントにありがとです('。・д・)ドキドキ 


早く治るといいですねキラキラ
無理せずゆっくり休んで下さいね(*^_^*)キラキラ



緊張なんてしないですよぉヾ(=^▽^=)ノ
全然声かけて下さぁいハート




詩織もホントみんなにお会いしたいですッッ(*/ω\*)




優しさいっぱいブログって素敵ですねぇ(*´∀`*) 詩織のBlogで元気をもらえるだなんて...(;_;)
そう感じてもらえてるなら本当に嬉しく思いますキラキラ




詩織が優しい気持ちになれるのはみんなにそれ以上の優しさがあるから(*^_^*)



『詩織のBlogにコメントしてる人って皆温かくて優しいよね』


ってこの前友達に言われたんですけど
それはいつも詩織も感じてます(。・θ・)ドキドキ




どんなカタチであっても
出逢いは偶然ではなく必然だと思うから。



だからみんなにこうして出逢えたのも必然だと思いたいハート^ー^)人(^ー^




ん~...あせる
何が言いたいのか
よくわからなくなっちゃったけど
こんな詩織だけどこれからも宜しくお願いします






池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg



この前の撮影の時の




まだ他にもあるから後日アップしますね





みんな本当に本当にありがとう