11/10 EVENT PHOTO&質問のお返事 | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

11/10 EVENT PHOTO&質問のお返事

お久しぶりですm(__)mあせる
携帯が故障しちゃって更新できませんでしたぁ(ノд・。)))…あせる


今修理に出してます...(T_T)/~




11/10のeL'sEVENT

*Hair Set*
LBR 渋谷 0366795998




池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg




この日のEVENTはHARDな感じがテーマらしいのでモヒカンにしてもらいました


正面からの写真が消えてて
後ろしかなくてごめんなさい





今見たら全然写真撮ってなかったみたいでこの2枚しかありませんでした(ノ゚ω゚)ノ 


atom終わる30分前ぐらいの。





池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg



eL'sのまりなチャンとキラキラ




池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-image.jpg




声をかけてくれた素敵なお姉さんと...キラキラ
いつもBlog読んで頂いてるみたいで色々お話ししたりして、
嬉しくて詩織も写真撮っちゃいました










ちゃんとこれからは早めに告知します(´・∀・)
当日じゃ急すぎましたね




るいちんサンドキドキ月島花サンドキドキみやたろすサンドキドキミニクーパー9702サンドキドキキヨっさんサンドキドキぇれなサンドキドキしょーたサンドキドキ職人サンドキドキ高井強サンドキドキりょうサンドキドキnoriサンドキドキyu.k.5938サンドキドキIs-realサンドキドキちほサンドキドキめっちゃまサンドキドキ斗流サンドキドキ福岡のゆーきサンドキドキSEEMODAAKEEサンドキドキりくやしぶサンドキドキまゆ~んサンドキドキかなサンドキドキトゥイーティーサンドキドキ元イケメン芸能人サンドキドキ*hitomi*サンドキドキますみサンドキドキけんたむサンドキドキりなサンドキドキみほサンドキドキmanami*サンドキドキゆかぴサンドキドキ☆Issei.O☆サンドキドキピースサンドキドキたままんサンドキドキたけのこの里サンドキドキ渡邊優太サンドキドキにわサンドキドキCherryサンドキドキやす☆サンドキドキウルフサンドキドキゼブラポイントは?サンドキドキドキドキ千世サンドキドキげ☆サンドキドキモヒカン美容師サンドキドキゆかサンドキドキへっがむサンドキドキりかちサンドキドキゆかサンドキドキ一馬サンドキドキいちサンドキドキ★ACHA★サンドキドキゆうサンドキドキTakashiサンドキドキ


初コメもありがとうラブラブ
ホントに嬉しいアップ(≧ω≦)


シオ...あれは可愛いとかSEXYとかじゃなくて、どう見ても不審者だよぉ(οдО;)



函館だったら捕まるってコメあったけど東京でも確実に捕まると思います!!笑)


むしろ撮影の帰りに職質されたら


バッグの中には
「犬の仮面」と「下着」。



「これは何だ?」って聞かれたら...



......('∵) 笑)



あと猫の仮面の写メ
ドーベルマンっぽいって
書いてあったけど本当ドーベルマンにしか見えないねッw(°0°)w

もしかしたら猫じゃなかったのかも...('ε`)笑)




EVENTは行けないけど
頑張ってねって応援してくれたり
行きたいって思ってくれただけでも本当に嬉しいです(^ω^)

いつも本当に本当にありがとうございます(´。・ェ・。`)キラキラ



質問?のお答えです!!



■戦国(格闘技)は行った事ある?



>>まだ戦国の試合会場には行った事ないのですが見てますよキラキラ
今度観戦にも行きたいです(^ω^)






■片思いの人に彼氏ができたんですが何と言って送り出したらいいですか?



>>言葉が見つからないなら無理に何かを言おうとしなくてもいいと思いますよキラキラ
またどこかで会った時に笑顔でいられれば...キラキラ






■勇気を出して初コメです
SEXYな感じが憧れです
身長同じだから体型も目標に
してるんですがよかったら
今の体重教えて下さい
あとバストDとか羨ましい
何かマッサージとか飲食で
キープの為にしてますか
私ダイエットすると胸から
どんどん痩せてくので体が
痩せる前に胸がなくなる‥

忙しいと思いますが
お返事待ってます




>>初コメありがとうございますキラキラ
全然目標にされるような体型じゃないですよぉ(>_<;)あせる
今は41kg~42kgぐらいです(ノД`)
でも食べる事が大好きだからすぐに太るんですよねぇ('・д・)ハァ..
詩織もダイエットすると同じく胸からなくなっちゃいます(*_*;)
胸を元に戻したくてまたいっぱい食べて太ると胸も戻ってくるんですけどね☆笑)

マッサージはしてないけど
毎日豆乳にバナナ入れて飲んでます(^ω^)
あと鳥肉とかささ身もたんぱく質なので良いと思いますよキラキラ




■もしよかったらClub用の私服お勧め教えて下さい★何を着たらいいか迷ってます。あと髪型も知りたいです!



>>Clubの中って踊ったりして暑くなるから詩織は冬でも露出多めな感じが多いですヽ(´▽`)/
ワンピにブーツとか...
ショーパンとか...
踊りやすい格好が一番ですね(´∀`)
今度Club行く時、コーデとか髪型の写メ載せますね♪
過去のBlogにも結構EVENTの時の髪型の写メのせてるのでよかったらみてみて下さい(@゚▽゚@)






1人1人にお返事できなくて申し訳ないですダウン(ノд<。)゜。




ホントにみんなアリガト━ヾ(・∀・。`)★☆



12月8日(火)にまた渋谷のatomで
また何かEVENTやるみたいなので
もしお時間ありましたら遊びに来て下さい



皆さんにお会いできること楽しみにしてますダイスキ



何をやるのか把握してなくてごめんなさい(__;)


詳細わかったらまたご報告致しますね(o^∀^o)ノシ






あっキラキラatomの社長サンのお誕生日だったので皆でお祝いしました^ー^)人(^ー^


池田詩織(しおりーな)オフィシャルブログ「shiori-na official blog」by Ameba-NEC_1831.jpg



Happy Birthday...ごろうサン