グルっぽ&コメ返★5 | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

グルっぽ&コメ返★5






↑↑↑
誠に恐れ入りますが、




有り難い事にこんな詩織なんかのグルっぽを作って下さったみたいなので皆様も参加して頂けると嬉しいです





宜しくお願いします(*/ω\*)








それと、遅くなりましたが今までのコメ返しますね(^ω^)







月島花サン■毎回コメントしてくれて本当にありがとですヾ(=^▽^=)ノ
前に音楽は何聴くの?
って質問がありましたが、
ジャンル問わず音楽は大好きなので本当何でも聴きますよラブラブ
だから何かオススメとかあったら教えてくださ-い音符(^^)











しょーたサン■愛知の大学通ってるんですかぁ(パ∀゚)
今度栄とかも行ってみますねラブラブ
しょーたサンのくれるコメントはいつもなんか可愛いらしくて和みます(ノω`)音符
毎回本当にありがとですキラキラ












☆Issei.O☆サン■いつもコメントありがとですヾ(=^▽^=)ノ
これからはもっと早めに告知しますね(>_<)
あとちゃんとBlogも更新します(つω-`;)
☆Issei.O☆サンも同じくヨーキーなんですかぁキラキラなんか嬉しい音符ヨーキーって頭良いですよねドキドキ











ゆかぴサン■もちろんわかりましたよぉ:*(嬉´Д`。)
来てくれて本当に嬉しかったぁラブラブ
次こそは絶対に絡みましょうね(>_<)ドキドキ
いつも本当にアリガト━ヾ(・∀・。`)キラキラキラキラダイスキーラブラブ(^3^)










ピースサン■涙もろいんで、しょっちゅう涙目ですよ(´。・ェ・。`)笑)
『しお(´∀`)』の一言コメ可愛いドキドキいつもありがとですキラキラ










りかちサン■実家に遊びに行くの?(^^)お母さんに宜しくお伝え下さい(。・v・。)キラキラ
遊びに行きたいんだけどなかなか遠くてダウン(;_;)
りかチャンが東京戻ってきた時連絡くださいなドキドキ 











りおっきーサン■いつも本当にありがとう(*/ω\*ラブラブダイエットかぁ~(つω-`;)食欲の秋だから食べまくっちゃってるよぉダウン笑)
りおっきーチャン偉いねキラキラ
見習わなきゃッッ(ノД`)あせる










DJ YOSHITAKAサン■じぃや、ご機嫌(。・v・。)ノ笑) リガヤお疲れ様でした(・∀・)偶然なのかうちらが言ってた事を覚えててくれてたのか…とりあえずじぃやがリトルアジアを流してくれた時は舞と2人で上がっちゃいました☆笑)
リトルアジアの時だけちゃんとムービー撮ったよ(*´∀`*)










えりきゃんサン■え~ッッあせるそんな事言ってくれるなんて嬉しくて泣いちゃいそう~(ノд・。))ラブラブ
本当にアリガトですヾ(・∀・。`)★☆また遊びにきてくださいねキラキラ










yukiサン■お久しぶりですキラキラ
彼氏サンと何かあったのかな?('・Д・`)また詩織で良ければ相談にのるからね(・∀・p゙)P゙










ウルフ氏サン■EVENTお疲れ様でしたキラキラ本当なのかはわからないけど色々聞いて嬉しくなっちゃいましたぁ(/ω\キラキラ)
本当にありがとです(≧ω≦)
また宜しくお願いしますキラキラ










えりなサン■おやーんッ!!何でしおんが顔出しに行く時に限っていつもお休みなんだぁぁグーてぇーーいグーちゃんと出勤しなさぁぁいグードキドキ
あっひらめき電球やっぱり出勤しないでしおんと遊べーーッッΨ(`∀´#)










tomo-kサン■エロプンとかうちらの亀ハウスをわかってくれるtomo-kサンの方が笑いのセンスありッッ(。・v・。)ノ♪" ネックレスいいですねドキドキ
全然詩織ネックレス持ってないんですけど、Justin Davisがカワイイのもカッコイイのもあるんで結構イイと思いますよ♪こんな素敵な優しい彼氏ががいて彼女サン幸せですねぇ(パ∀゚)









緑の丸いのサン■詩織は去年行けなかったんだから両成敗だよ☆(*´д`*)来年BEACHがまたあることを祈りましょにゃーキラキラ











鳳凰丸サン■本当にいつもありがとです(・∀・。`)キラキラあのメッセには本当感激しちゃいましたキラキラ嬉しい限りですキラキラこれからも宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ












ピカチュウ舞様■そりゃ~亀ハウスもあぁなるわ(・A゚`)笑)
舞!!早くSoftBank~(*´oωo)
せっかく買ったのに話す相手いなくてほとんど放置だわ(ノД`)
あけぇーしびぃー(∵)









ちほチャン■コメ来てビックリしたよぉw(°0°)ドキドキまさか知ってるなんて思ってませんでした(*/ω\*)キラキラ
いつも本当にありがとうキラキラ
どうしようもない弟だけどこれからも見捨てないであげて下さい(>_<)
もぉ本当に将来ちぃチャンと結婚してほしいよっていつも勝手にママと話してます(≧ω≦)笑)
それぐらい家族皆、良い子すぎるちぃチャンが大好きですドキドキ
またいつでも遊びにきてねキラキラ











みゆサン■お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノわぁ~(パ∀゚)ありがとうですラブラブラブラブ楽しみに待ってまぁす(。・v・。)ノ♪"










まちゃ金魚サン■ふぁ、ふぁんですぅ~じゃないでしょ(*´д`*)笑)それはまちゃが言われる側でしょ(・∀・p゙)
ライブ頑張ってね(^ω^)キラキラ










しょこサン■えーっ∑(・ω・ノ)ノ
ビックリです☆そうだったんですかぁ(゚ω゚)キラキラなんか嬉しいなぁ~ラブラブコメントしてくれてありがとうございます(パ∀゚)
また来て下さいねキラキラ









杏サン■わぁ~ドキドキ大ファンだなんて本当に嬉しすぎます(*/ω\*)ラブラブ毎日見てくれてありがとですキラキラ
音楽はオールジャンル聞くので好きなアーティストはイッパイいすぎるかも(。・v・。)
杏サンの好きなガゼットも聞いたりしますよ音符











ますみサン■どこでもくのっちの行きたい場所連れてくよぉ(≧ω≦)ラブラブだから早く遊びにきてねドキドキ

似合うって言ってくれて良かったぁ(*´oωo)=3
皆に銀河鉄道のメーテルに似てるって言われて不安になってたんだよねダウン(ノД`)笑) 









みやサン■EVENTと店頭販売にも来てくれてたんですかぁキラキラありがとですドキドキじゃ2日連続でお会いしてたんですねぇ(パ∀゚)音符
今度はチラ見じゃなくてちゃんと声かけてくださいね(。・v・。)笑) 










もえかサン■EVENT来てくれてありがとうございましたヾ(・∀・。`)★☆終わったあとにメッセまで頂いて詩織の方こそ本当に嬉しかったですドキドキ
また来て下さいね(^ω^)










死神サン■毎回コメントありがとうございます(≧ω≦)キラキラ早速グルっぽまで…ドキドキこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)









あみサン■最近いろんな物買ったんで今度時間がある時にアップしますね(パ∀゚)ラブラブ
待ってて下さぁい(^ω^)音符










ひでサン■まりサン■
愛知1日だけだったんですよねダウン本当はもっと色んなところ行ったり美味しい物食べたりしたかったです(*´oωo)=3
だからまた今度愛知遊びに行きますねラブラブ









セラフィムサン■裕太サン■りょうちんサン■オーマイソウルサン■ゆーろサン■やす☆サン■Is-realサン■Tactサン■
嬉しいですッッ(*/ω\*)ラブラブ
本当にありがとうございますドキドキ
また暇な時見に来て下さぁいキラキラ(パω゚)









*YUKA*サン■すずちむサン■秋サン■しいちゃむ★サン■Ashサン

こちらこそペタしてくれてありがとですヾ(=^▽^=)ノまた来て下さいねぇ(*´∀`*)ラブラブ













日々、感謝